クリスマスの東京ディスにーランド

12月14日東京ディズニーランドに行ってきました。

朝4:30分に起きて、6時10分KWSK発のバスにのって現地に。
20131214-1.jpg
バスにのって少しすると、運転手さんからアナウンスがありました。

葛西ですでにTDL渋滞が始まったるとの情報がありました。との事です。

日にち指定のチケットは売り切れてたし、時期的に混雑は予想してたけど、開園前に入口に着いた時は・・・
20131214-2.jpg
予想以上にひとひとひとでした。

今までの経験で、混雑してる時はアトラクション4つ乗れれば良いかなって思ってたけど。
20131214-3.jpg

ファストパスとネット情報をうまく使い、
20131214-4.jpg

途中でガッツリお昼ご飯を食べて、
20131214-5.jpg

茶飲んで、土産買ったりして・・・
20131214-6.jpg

帰る頃までには9つのアトラクションに乗れました!
20131214-7.jpg

って、いろんな裏技あるのね♪
20131214-8.jpg

MSRが娘たちの面倒をみてくれたけど・・・・
20131214-9.jpg
ペットクラブもあって、ワンコも預かってくれるから一緒に来る事もできるよ!

女子9人で一日中TDLで楽しんだのありました。
20131214-10.jpg

ご一緒させて頂いた、ワトママ、ガウママ、フヴィンママ、アルママ、
20131214-12.jpg

トラママ、ナツママ、ショコラハナママ、コマチモミジママ有難うございました。
20131214-11.jpg
娘たちも留守番ありがとうね!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

お疲れ様でやんした!!
朝から晩まで遊んだのは久しぶりだったよぉ~
大勢で行くことが出来てホントに楽しかった(*^_^*)
人数がいたから、並ぶ組とファストパスを取りに行く組で
上手く連携がとれたよねぇ~
結構乗ることが出来て大満足!(^^)!
また行こうネ♪

No title

お疲れ様でした~
朝から晩まで満喫できましたね。
ファストパスとネット情報であんなに乗れるとは。
スペシャリストに感謝ですね!(^^)!
楽しい時間をご一緒出来て良かったです。ありがとうございました(*^_^*)

No title

いやぁ~~~こまもみママがスペシャリストで
どんだけラッキーだったか…。
ねずみぃ~~に行く時は必ず呼ばなきゃ!!って
心に誓ったわ。

MSRさん、ママをまた借りるね。

お疲れ様でした。
翌日、早番の仕事は結構眠かった・・・・。
体は立ち仕事慣れしてたから大丈夫だったけど…。

入口の人・人・人!!!には驚いたけど司令官&連携の良さで凄ーくたのしめちゃったね♪
あんなに笑ってばっかりの一日って近年ないかもw
またあそぼーねー

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
9人でTDL行ったの初めてだよ~。
ああやってバラけて、並んだりファストパスとったり、
時間短縮になったね。
すごい人だったけど沢山のれて楽しかったよ。

Re: No title

☆チロ(ショコはなの母)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
たまぁにはワンコなしで遊ぶのもいいですね。
こんなにアトラクションのれるたの初めてでしたよ。
とても楽し時間でした!
スマホの充電機重要って知らなかった(笑)

Re: No title

☆Fuvinママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
朝起きれるか心配だったけど、間に合ってよかったっす。
TDLって混雑してても、アトラクションのれるのね♪
並んでる時も、トークが楽しかった。
あっと言う間の時間だったわ。

Re: タイトルなし

☆lacoさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
入口の人すごかったね~、ついたときビビったよ(笑)
これはアトラクション乗れないかもって思ったけど、
驚くぐらいのれたわ~。買い物もできたし、
女子ってすごいって思った。楽しい時間ありがとう。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる