ミニラと怪獣に変身しなかった

まだ日曜日にいますよ。

気にしないでGO!

行動学の先生にお世話になった後は、

またまたついでにYKHMの実家に顔出して、

実家付近のBarK Farmに行きました。
20131216-1.jpg

この前食べた時美味しいって思ったもんで、
20131216-2.jpg
実家にきたついでに、またまたランチを食べにやってきました!

時間帯が悪かったのか、かなり待たされたけど、
20131216-3.jpg

でも、料理はやっぱり美味しかった。
20131216-4.jpg
確か前回も待たされたような気がしたけどね・・・

こちらのランは有料で(ちっと高め)、なので近所の公園(無料)に移動して遊ばせました。
20131216-5.jpg

久しぶりにきた山頂公園。
20131216-6.jpg
ここは祭さんは覚えてるかわからないけど、

初めて祭さんと桜みに来た所なんだよね。
20131216-7.jpg
いつの間にかドッグランもできてた。(確か3時間300円)

ドッグランより広場の方が広かったので、広場で収縮リードで遊ばせる飼い主です。
20131216-8.jpg

って若干一コギは相変わらずやる気なかったけどね。
20131216-9.jpg

この日はお外での時間が長かったせいなのか、
20131216-10.jpg
家でも、怪獣とミニラに変身することがありませんでした。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

本牧山頂公園
横浜こぎっちのオフ会でよく行ったよ♪
そうか、ドッグランが出来たのかぁ~
今度の日曜日に行ってみようかな(*^_^*)
カフェは公園から近いの?

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
山頂公園実家から歩いていけるんだ!よく散歩してた。
カフェ歩くとちっと遠いけど、車だとすぐたよ。
ランチお手頃で安いけど、混んでると待たされるよ。
いつもテラス席だから、今度はお店の中で食べたいわ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる