走り納めで年越し

新年の挨拶をしましたが、31日に戻ります。

ドスコイで年を越そうと、31日からドスコイにお邪魔させて頂き。

ドスコイご近所様が餅をつくって事で、KWSK市民だけど近所に遊びに来たって事で、
20140103-50.jpg
便乗させて頂き、つきたてのお餅をご馳走になりました。

でもって、広場に移動して遊ばせました。
20140103-51.jpg

その狙いは年越しをゆっくり過ごしたかったもんで、
20140103-52.jpg

昼間の間に沢山遊ばせておけ~的な感じ、
20140103-54.jpg
20140103-61A

そしたら、少しはおとなしくなるだろう的な狙い。
20140103-53.jpg

えいとを追う宴っち。
20140103-56.jpg

夜の分まで遊んでくれ~。
20140104-55.jpg

で、ディスクうまく投げれないから、こうめpapaに投げてもらい、
20140103-57.jpg

ナイスキャッチを喜ぶ飼い主(笑)
20140103-58.jpg

ディスクまで借りちゃった!ありがとう。
20140103-59.jpg

ほとんど他力本願で走り納めをして、
20140103-60.jpg
20140103-64.jpg

ドスコイで年を越させて頂きました。
20140103-62.jpg

翌朝に続く・・・
20140103-63.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

宴ちゃん、いっぱい遊んでもらえるお仲間いて、うれしかったねぇ~
うれしくってとびはねているようです。
たくさん遊んでエネルギーを多いに発散だよね~
祭ちゃんはその間、静かにお昼寝できるものね.....
つき立てお餅!おいしいですよ。杵と臼のつきたて!最高ですよ~

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

宴ちゃん、動画も見せてもらいましたが
ディスク上手ーーー!!
ピョーンって飛んでディスクキャッチする後ろ姿が
かわいーかわいー♪
祭ちゃんもしっかり5分遊んだから夜はお疲れだよね~♪
みんなで楽しく走り納め、良い笑顔。
一年の最後にこんなキラッキラの笑顔が見られると
良い一年の締めくくり!って感じです♪
今年もいっぱい遊ばなくちゃね♪

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コギ先輩に沢山遊んでもらい、グッスリですよ~。
祭さんも宴が他で遊んでたから、ゆっくりできたと思います。
マイホームで餅つき感動しちゃいました!
とってもとっても美味しかったですよ(^-^)

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
なんでも追いかける宴っち、キャッチできる時もあるのよ。
動画はキャッチ出来たシーンだけのせたよ・笑
祭は相変わらずだけど、走り納めしました。
性格は正反対姉妹、2014年もヨロシクネ!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる