2014年元旦

前回の続きです

大晦日はそばアレルギーだから、うどんを食べて、

カウントダウンで乾杯して、適当に就寝。

で、翌朝の2014年元日は初日の出をみに行きました。
20140106-1.jpg

今年で3回目になるお馬さんと一緒に初日の出。
20140106-2

ちなみに今使ってるバナーは去年画像に収めたものです。
20140106-6.jpg

さらに補足説明しますが、宴っち4か月の画像です。
20140106-5.jpg

今年は馬年って事で、お馬さんと見る初日の出なんか嬉しい。
20140106-3

日の出をばっちり見たところでドスコイに戻り、
20140106-4.jpg

朝から飲んじゃってま~す。
20140106-7.jpg

コギさんたちは雰囲気を楽しんでおりました。
20140106-8.jpg

正月料理にくぎ付けだったよ。
20140106-12.jpg
20140106-9.jpg

若干1コギは、よくわかってない子がいたけどね!
20140106-10.jpg

で、やっぱりはずせない、女子だけで初売りにでかけ(おかみ運転ありがとう)

そんでもって、賑やかな元旦にトラちゃんとラコトちゃんも登場し!
20140106-11.jpg

やっぱりこれをやらなくては気が済まないコスプレで盛り上がり、
20140106-13.jpg

夜は7.11金シリーズを食べて、今年の年末年始もコギさんに囲まれ、
20140106-14.jpg

わいわい楽しく過ごさせて頂きました。
20140106-15.jpg
ご一緒させて頂きました皆様、有難うございました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

今年もDOSUKOIで年越しだったんだね♪

美味しいもの食べて~ みんなと遊んで~ 楽しそう!
うわ、着物かわいい!! 宴は着なかったのかな?

2014年も宜しくお願いします☆

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなのよ、またまた彩の国で年越しよ。
祭は寝てばかりだけど、宴は走りまくりよ。
着物いいでしょ、宴には似合わないよ・笑
2014年もよろしくねん♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる