2014年もやっぱりね!

お正月休み最終日、金沢八景のアウトレットに行ってきた。
20140107-1.jpg

ワンコOKのお店でも、祭さんと宴っちはお店に入れず、
20140107-2.jpg
パパとママで変わり番子に買い物しました。

私が買い物中に、MSRがベンチに座り娘を見てた時の事、
20140107-3.jpg
40代ぐらいの夫婦が話しかけてきて、最近までコーギーを飼ってて、

14歳で天国に旅立ちましたと話してくれたそうです、

コギ歴14年の夫婦に、
20140107-4.jpg
宴っち案の定男の子にみられたらしい。(やっぱりね!)

そして、今度は私がベンチに座り娘達を見てた時の事、
20140107-5.jpg
イケメン外人さん男子(推定20代後半)が英語で話しかけてきた、

多分・・触ってもいいですか?って聞いてきたから、単純にYESと言ってみた。
20140107-10.jpg
その後英語で独り言話してたけど、何を言ってるのがさっぱり分かりませんでしたが、

宴っちを撫でながらBOY?祭さんを指差しGIRL? と聞いてきた! キターその質問。
20140107-7.jpg
NO、NO、Girl and Girlと答えてみた。

外人さんはちょっと驚いた様子で、祭さんと宴っちをじーーっとみてたよ。
20140107-8.jpg
その後、Thank You Bye Byeと去って行きました。

2014年もやっぱり≪女子に見えない≫宴っちだったのであります。
20140107-9.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

宴ゴン、ピンクのヒラヒラなお洋服着せてもらったら
女の子って間違われないよねぇ~~~~
ママ達のお洋服チョイスが問題なんだよねぇ~~?

ベイサイドマリーナにはワンコ系のお店がないけど
グランベリーモールならヒラヒラドレス売ってるんじゃない?

No title

祭ちゃんが優しいお顔をしているからかもしれませんね~~
お洋服の色が逆だとよかったかも.....
今度はお出かけの際は、そうしてあげてくださいな!!
そして、勝負服?にピンクでひらひらを一着なんていかがかしら.....
でも、男の子に見られるのは、すごーく元気でやんちゃって感じで悪いことではないですよ~絶対!
宴ちゃんの個性ですから~

Re: No title

☆Fuvinママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
初も出でひらひら着せたら、女装って言われたよ(^-^)
あはは~、やっぱり男子にみえたかも!
ひらひら着せたら超似合わなかったよ。
それが宴っちだからしょうがないわ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
服の色って大事ですかね~。
そんなの気にしないできせちゃいました。
宴の個性大事にしたいです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる