釣りでいない間に・・・・

時々MSRに今度いつブログ更新するの?って聞かれるから、

決めてないって答えてみる。
20140110-12.jpg

ちょいちょいブログをみてると思われるMSR、
20140110-15.jpg

コギ手の使い方のブログをみて、宴ってガムで遊ぶんだ~と、
20140110-6.jpg
自分の知らない娘の行動の発見に喜んでおりました。

 『そうよ』あ~たが釣りでいない間に、そんな感じで過ごしてるのよ。
20140110-1.jpg

祭さんだって、ちょいちょいこんな所で寝てるんですよ。
20140110-2.jpg

多分この姿も見たことないでしょ~
20140110-3.jpg

さらにあ~たが釣りでいない間に・・・宴っちは、ここで寝たり、
20140110-4.jpg

こんな顔で寝てる事もあるんですよ。
20140110-5.jpg

あ~たが釣りでいない間に、
20140110-10A

ママは一人でしかたなくご飯を食べてます。
20140110-11.jpg
次の釣りの間に、牛タン全部なくなると思う。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

うちも旦那が海に行ってる間に
[腟究��絖�:v-14]イヒヒヒヒ・・・・。

いいね~

電話の後食べたのかなー
羨ましい[腟究��絖�:v-10]

Re: No title

☆Fuvinママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
あららFuvinママさんもですかぁ~。
牛タン全部食べようっておもったけど・・・
意外と多くて食べきれませんでした(*^_^*)

Re: いいね~

☆リンリン(^o^)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
電話のあとじっくり解凍したわよ。
久しぶりに食べた牛タン美味しかったわ。
電話有難うね~。
今度はご版行こうね!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる