すいらん(後編)

前回の続きです~。。。当初の予定だと、

午前中沢山遊べば疲れて午後は遊ばなくなると言う考えがあったけど。

大人たちのランチが終わり、ドッグランに放牧したら。
20140116-1.jpg

やる気ないコーギー代表以外は、すでに充電完了し満充電だった。
20140116-2.jpg

宴っちは、モモ・キキと一緒に走るのが楽しいのか、
20140116-4.jpg
20140116-3.jpg

ずっとモモ家の娘になりすましてました。
20140116-6.jpg

午前も午後も変わらず元気なワンズです←(やる気ないコーギー以外)
20140116-5.jpg

さらに、こちらのランには障害物があったのでTRYしてみたら。

ものすごい勢いで走ってきた。
20140116-7.gif

で、さらに

飛ぶ
20140116-9.gif

飛ぶ
20140116-10.jpg
ハードル飛べなかったのに、急に飛べるようになった宴っち。

やるきないコーギーも飛んでました。
20140116-11.jpg
20140116-12.jpg

でもすぐ終了。
20140116-14.jpg

疲れて早めに帰ろうなんて思ってたけど、気が付いたら16:30過ぎてましたから~。あはは。

帰るギリギリまで遊んでた動画です(音声あり)


てなことで、モモ・キキまた遊んでやってくださいね。
20140116-15.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

二人で走ってくる姿.....二人でバーを飛び越える姿.....微笑ましいですよね~なんかいやされますよね~
バーを飛び越えられるって、すごくないですか?
祭ちゃん、いっぱいたくさん動いたね。お疲れ様.....
宴ちゃん、もっともっと大きなワン友さんと遊べそうだね。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
外だとああやって一緒にいれるんですよ。
宴はバーが苦手だったのに、祭をみて飛べるようになりました。
宴も沢山のワンコと遊べてグッスリでしたよ。
大人には寒い日だったけど、ワンコには丁度よかったみたいです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる