もんたーにゃ御一行様がどす恋に~。

2月1日の事、ドス恋に向かう途中。。。

関越に乗るまですごい渋滞だった、

事故情報もないし、きっと自然渋滞って思ってたけど、

高井戸交差点あたりに渋滞の理由が分かった。
20140203-1.jpg
もう、お願いしますよ!

気にしないでGO!

で、渋滞だったことはすぐに忘れ、久しぶりに東松山でやきとりを食べた。
20140203-3

脱・せんと君宣言をしたこたつパパはらっきょが苦手らしい。
20140203-2

夢の国で誕生日をむかえた経験もあるらしいが、あれは恥ずかしいと言いつつ、
20140203-4

夢の国について、超楽しそうに話してたのはお酒を飲んでても見逃さなかったぞ!←飲んでないけど
20140203-5
多分まんざらでもなかったんだと勝手に思ってみた。

お腹いっぱ~いと言いつつ。。。。
20140203-60.jpg

ドスコイでは、お菓子をつまみ、マヨについて熱く語ってみたあたし・・・・
20140203-6

個人的にはマヨって万能調味料だと思う。
20140203-7
20140203-52S.jpg

翌朝は5時にドスコイを出発して、
20140203-8

朝ご飯を食べに港に出没。
20140203-50S

帰りの土産をかる~く視察し、
20140203-10.jpg

カウンターに座って、朝からお寿司を頬張る御一行様、
20140203-11.jpg

超大人って感じでしょ~。
20140203-12.jpg

好物を目の前にならべ、それはもう美味しゅうございました。
20140203-53S.jpg
早起きしてよかった!

で、お腹いっぱいと言いつつ、
20140203-13.jpg

こたつパパと生ガキで乾杯して、
20140203-14.jpg
港を後にしたのでありました。

まだまだつづく・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

先日はありがとうございました!
宴ちゃんに会えて嬉しかったです♪
今度は祭ちゃんに会えますように・・・
前日からハードだったようで(笑)疲れても
仕方ないですよね~

No title

早朝でも寿司はベルバラ・・・いや別腹!!!
デザートに生ガキ…最高!!!
あたりめにマヨは当然!
たれで焼いた焼き鳥なら唐辛子&マヨ・・・。


ってか、最高にうらやましい…。

Re: No title

☆ピノホリママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました!
祭さんはドッグランでも椅子に座ってるコーギーなもんで・・・
この日も椅子に座り寝ておりました。
ぜひ会ってやってくださいませ。なでなでは大好きなんですよ。

Re: No title

☆Fuvinママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
朝から寿司美味しかったよ~。
これがまたとても食欲をそそるんだよね~。
カキも甘くて最高よ!スーパーのとは違う。
マヨっていいよね、今度持ち歩こうかしら・・・
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる