週末は!

この間後輩との会話で、セブンのレトルトシリーズが美味しいとか、

スープ系がいけるとか、そんな会話で盛り上がってたら、先輩料理作らないんですか?

と、ストレートに言われた。ぼちぼちやってますと答えてみた。

気にしないでGO!

家にもアクリフーズの冷凍食品があったもんで、
20140201-1.jpg
食べかけでも送ってくださいって事で発送したら、QUOカードが届きました。

で、週末は・・・
20140201-2.jpg
これもって出かけてきました。

とても楽しい週末になりました。
20140202-6.jpg

ご一緒させて頂いた皆様お世話になり、有難うございました。
20140202-5.jpg
その様子はまた今度ね。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うわ~
祭家も行かれてたんですね
我が家は今年はリュラ姉の受験で行けませんでした
祭さん撫でたかった~宴さんもモフモフしたかった(涙)
続きも愉しみにしています♪

No title

週末のお集まりはどこかな~?
なにやら、コギさん勢揃いの予感ですね。
いいなあ~うらやましいなあ~コギコギに囲まれてみたいウイリーママです。
ウイリーママもレトルト大好きですよ。美味しいですよね~~

No title

昨日は有難うございました~♪
お久し振りの祭さん&初めましての宴さんに会えてうれしかったっす♪
またいつか遊んで下さいね~♪

日曜日、来てたんですね!!
後で知りました(-_-#)
2コギに会いたかったなぁ~(^-^)

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、ご一緒させて頂きました。
リュラちゃんきてるかなって思ったけど、会えなくて残念。。。
またどこかで会えると嬉しいな。
デカコギ宴っちともぜひ遊んでやってください。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
朝からとてもとても幸せでございました。
どこをみてもコギちゃんだらけで、
大好き大型ワンコのみかんとも遊んできました。
コギちゃんの元気な姿と、可愛い笑顔にいやされました。

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました。
くぅちゃん相変わらず美人さんですね♪
久しぶりになでなでさせていただいて嬉しかったです。
また遊んでくださいませ~。

Re: タイトルなし

☆シェビーパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、参加させて頂きました!
ボール遊びしてたのみてましたよ~!
なんてたって宴がボールをみると大興奮しちゃうので、
遊んでる姿を遠目でみておりました。またごどこかで会えるといいな。

No title

先日はありがとうございました。
土手の上にいたので、お話はできませんでしたが
椅子の上でくつろぐ祭さんの姿を写真で見ました(笑)
宴ちゃんも楽しめましたか?
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

Re: No title

☆おかあ(コウ&ココロママ)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました!
コギまみれとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
いろいろ準備や進行有難うございました。
また会えると嬉しいです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる