コギコギ大集合INひぬ雨でも遊ぶ様子・・・

コギコギ大集合の続きです~。

動き回るコギちゃんを撮影しようとカメラを構えたけど、
20140205-2.jpg

動きが速くて、うまく撮れない・・・
20140205-60A.jpg
20140205-6.jpg

それでも、ひたすらシャッターを切ってみた。
20140205-5.jpg
20140205-4.jpg

とくにみかんは体も大きいから、フレームアウトばっかりだったよ!
20140205-7.jpg
20140205-8.jpg

まぁ、お座りしてるコギちゃんでさえ。。。。
20140205-9.jpg
20140205-10.jpg

カメラ目線もうまく撮れなかったけどね~。
20140205-11.jpg
到着してしばらくすると・・・

雨が降ってきたので、屋根がある所に避難しようと思ったけど、
20140205-12.jpg

女子に見えないコーギー代表の宴っちは、
20140205-13.jpg

フリーにすると・・・
20140205-14.jpg

飼い主の都合を無視して、メガドッグランで遊んでおりました。
20140205-15A.jpg

カッパ持ってきて正解だったよ。
20140205-16.jpg

その反対にやる気ないコーギー代表の祭さんはと言いますと・・・
20140205-17.jpg
定位置をキープしてくつろいでおります。

が、しかし雨も止みまたまたコギちゃんが雨宿りから戻ってくると。。。
20140205-18.jpg

雨が止んでテンションが上がったのかと思いきや!!
20140205-19.jpg

ハイやる気がなくても・・・
20140205-21.jpg

配給は見逃さない祭さんであります。
20140205-20.jpg
長くなりましたが、まだ続きますよ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

こじろうの写真どアップありがとうございます
こじろうともども体調不良であんまりお話できませんでしたが
また是非ご一緒に遊びましょうね!
まっちゅもうたちゃんもかわえ~です!
どすこいからの遠征もご苦労様でした (^。^)y-.。o○

Re: No title

☆こじこじGGさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
とても楽しくすごさせて頂きました。また宜しくお願いいたします。
コギさんがこんなに集まるってすごいですね♪
ドスコイで肉で始まり、朝は寿司、で!コギコギまみれ~。
沢山楽しい時間を過ごす事ができました。有難うございますです!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる