コギコギ大集合の中にあたしが放牧中

コギ母歴6年ぐらいのあたし。。。

祭と宴と散歩してると、ちょいちょい家にもコギがいますと・・・

同じくコギちゃんを散歩してる飼い主さんに話しかけられる事はあるケンロモ!

一度にこんなに沢山のコギちゃんに会える機会は滅多にない。
120140207-1.jpg
20140207-2.jpg

な・・・もんで雨が止みコギちゃん達が、ランに戻ってくると・・・
20140207-3.jpg
20140207-4.jpg

しれっと近づき触ってみたり、写真を撮るの繰り返しをしておりました。
20140207-5.jpg
20140207-6.jpg

なもんで、お昼がすぎてもお腹が空いてた事を忘れ。。。
20140207-7.jpg
20140207-8.jpg

コギコギの中に放牧中のあたしは、コギスマイルに終始いやされておりました。
20140207-9.jpg
20140207-11.jpg

で、やべ~、そろそろご飯食べないと、
20140207-10.jpg
20140207-12.jpg

午後の集合写真に間に合わね~って事に気づき・・・
20140207-14.jpg

お昼ご飯を頂きました。
20140207-13.jpg

ででで、集合写真の時間となりましたので、ランに戻り一人で2コギのリードをもって、
20140207-15.jpg
20140207-16.jpg
20140207-17.jpg

集合写真に映ったのであります。
20140207-18.jpg
20140207-19.jpg

前回全体画像を乗せたので、今回はズーム版の画像でお届けしております。
20140207-21.jpg
20140207-22.jpg
20140207-23.jpg

ブログを作ってる途中で気が付いたけど、

沢山のコギちゃんの中に放牧されたあたしだったもんで、そっちに気をとられて・・・
20140207-27.jpg

家の娘の画像があまり撮れてなかった事にきがついた(あはは~)

でも、ブログで拝見してるコギちゃんに会えたり、興奮冷めやらぬ状態でございました。
20140207-25.jpg
20140207-26.jpg
祭に似てる~って思ってたマロさん、会えて嬉しいかったよ。

まだ続いちゃう!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

大きな写真を載せていただき
ありがとうございます~(⌒‐⌒)
嬉しいわあ(^_^)
ボオーっとしてる所も似てるかも!?
でも、祭ちゃんは、シャー顔にならないよね?
また、どこかでお会いできますように

No title

たしかに.....こんなにコギさん三昧なんて羨ましい~~
それぞれ個性があって、表情もさまざまで.....コギさんのお顔!こんなに違うのか?とあらためて感じました。
みんなのびのびと楽しそうです。たくさんのお仲間と仲良くできるっていいですよね。

Re: No title

☆マロ母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
先日は有難うございました!
マロさんに会えて嬉しかったです。
シャーの顔祭もやりますよ、ブログみて似てる~って思ってました。
やる気ないコーギーですが、今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
友人によくコーギーって似てて見分けつかないって言われるけど。
みんなお顔も性格も違くて、コギの母としてはとても楽しかったです。
時々家の子と似てる~って、思ってみたり、
コギ話に花が沢山咲きました。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる