人間ドッグと動画

先週の金曜日人間ドッグを受けてきました。

検査でバリュームと胃カメラどっちにするか迷った。

どっちを飲んでも具合が悪くなりそうだけど、今回は胃カメラにしてみた。

あたしの事前聞き込み調査によると、胃カメラはのどで麻酔するし、
20140222-1.jpg
小指ぐらいのホースだから大丈夫だよと、経験者は語ったのだが・・・

これが全然大丈夫じゃなかったわよ。

小指サイズじゃなくて親指サイズじゃね~って感じだったし。

麻酔しててものどにホースが入るのが分かったよ。
20140222-2.jpg
そんなこんなで過去5年で体重が5㌔以上増えた(要注意)以外は、

特に検査では問題は見つからなかったわ。

ってほぼ人間ドッグの事でかたりましたが、

家だと一緒に遊ばないけど、

外だとこんな感じで遊んでますの動画です(音声あり)


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

人間ドック、お疲れ様でした。胃カメラよくできましたね~~
まだ一度もしたことないんですよ~怖くて恐ろしくて.......
子どもの頃、病院で偶然見かけた女性が胃カメラしてて、その光景がなぜかいまだに頭から離れず、異様な雰囲気だけを引きずってしまっています。
きっと一生しないかも.....死んでもしないかも.....(笑)
検査結果は良好とのこと!美味しいエビ料理をガンガン頂けますね。
二人のお外遊び、なかなか迫力ありますね。

人間ドックお疲れ様!
私も胃カメラはもうヤダと思う!
のどを通るの分かるしなかなか入らなくてオエオエしちゃったよ(TT)
でも人間ドックは大事だから1年に1回は受けなくちゃね(*^^*)
何もなくて良かった良かった!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
初めて胃カメラやってみましたよ~。
ホースが意外と太くてビックリしました。
バリュームも考えものですが、胃カメラもですよ(笑)
これからもエビガンガン食べて、2コギ生活楽しみます。

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
オエオエしたよ~、もうビックリしたわよ。
麻酔してても、全然だめでしたわ。。。
マンモもやったけど、人間ドッグ行くと具合悪くなりそうよ(笑)
一年に一回がとても速く感じますわ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる