違うのが楽しい

インド土産でカレーを頂きました。

日本のカレー味を想像してたけど、
20140303-1.jpg
これが全然違った!ホウレンソーベースらしいが・・・

一口食べてもう無理って思った。日本じゃ食べたことがない味、って言うかカレーじゃないよこれ! 20140303-2.jpg
でも、インドでは普通らしい。

気にしないでGO!

性格も違うけど、身体のサイズも違う祭さんと宴っち。

共通点は二人とも女子って事。
20140303-3SS.jpg
食べる事に関しても、相変わらず食べる速さが違う。

口が大きい宴っちの方が食べるのが速そうだけど、

実際は祭さんは一瞬で食べるけど、
20140303-10SS.jpg
宴っちはよく噛んで食べます。

動画撮りました(音声あり)

多頭飼いになって、こうした違いを見るのも楽しいよ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

やはり、食べなれたお味が一番!ってことでしょうか.....
多頭飼いに....コギさんの多頭飼いに悩みに悩み中のウイリーママです。シーズー犬のうーたんが昨年亡くなり、心のぽっかり空いた寂しさ.....では、コギさんを!となかなか踏み出せないのです。
ウイリーなら仲良くしてくれるはず!と思うのですが、どうも理由はそれではないような??
いつもなら、躊躇せずに決めてしまうはずなのに......
祭ちゃん宴ちゃんをみていて、コギさんにたくさん囲まれていたいのに......うらやましく感じているのに.....
たくさんのコギさんに出会いたいのに.....パピーちゃん情報収集しながらも、ピピッとくる子に出会えないのですよ~~

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やっぱり食べ慣れたカレーじゃないと頂けませんでした。
私も人生初多頭飼いして一年と半年、
大変な事も増えたけど、楽しい事も増えました。
多頭飼い先輩のウイリーママさんなら、大丈夫ですよ!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる