なっつベイビーとコギスマイル

前回予告しました通り、3月9日に道満にお弁当もって行ってきました。

お惣菜買って、弁当箱に詰めただけだけど、
20140310-1.jpg
まるで自分が作りました風に持っていきましたけどナニカ?

気にしないでGO!

本日弁当もってここに参上し、

可愛い盛りのなっつベイビー6ヶ月に会ってきました。
20140310-17.jpg
20140310-2.jpg

そりゃもう何をやっても可愛いのなんのって、
20140310-3.jpg
20140310-4.jpg

で、さすがなっつベイビーだけあって、まだまだ大きくなりそうな予感が漂ってた。
20140310-5.jpg
20140310-6.jpg

個人的には大きいコーギーは萌え萌えなので、次会う時が楽しみだ!
20140310-7.jpg
20140310-8.jpg

6ヶ月スマイルもきゃわゆいけど、
20140310-9.jpg
20140310-10.jpg

大人になったコギスマイルもたまりませんでした。

前に会ったときはまだまだパピーって感じだったのに、
20140310-11.jpg
20140310-12.jpg

すっかり美人さんになった、レイリーとラコト。
20140310-13.jpg

さらに先輩コギのナイススマイルもたまらない。
20140310-14.jpg
20140310-15.jpg

ツンデレで、大人の魅力をにおわすとわ。
20140310-16.jpg

皆個性があって、性格もバラバラで、コギさんと過ごしてるとあっという間に時間が過ぎていくよ。

こうしてキョウダイ揃って会えるって幸せだね!
20140310-18.jpg

コーギーがいるとついついじっと見たり、、ひいき目でみちゃうけど、
20140310-19.jpg

やっぱり家のコギさんが一番かわいいって思ったりする親バカなのであります。
20140310-20.jpg
20140310-21.jpg
ってみんなそうだと思う。

道満の様子は続きます・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

日曜日はありがとう♪
祭と宴もかわいいけど~~うちのなっつ&とわのほうが可愛いのよ~(*^^*)
そしてなっつベイビーはまたまた可愛い(*^^*)
ばあちゃん孫に何でも買っちゃうよ♪

No title

はい、どこのご家庭でも我が家の子が一番可愛い!!どこでも、親バカさんなのですよ~~
なっつ君、知らぬ間にパパさんになっていたのですね~驚きました。みんな、パパ似で可愛いこと!!
お集まりのコギさんは、みんな親兄妹??なのですか?
いいですね~家族会。お弁当持って、ほのぼのですね。
祭ちゃんは、どんな時も肝いりのマイペースさんですね。ある意味....大物の風格?

No title

なっつBABYきゃわいー♪
キャッキャキャッキャしてますね。
先輩コギコギもきゃわいー♪
コギスマイルを見ていると
あやしいくらいににやけてしまう≧▽≦

そうそう、うちのコ一番ですよね♪
そんな親○カな飼い主さんたちもきゃわいー♪

ご無沙汰してます(^^;)

親バカ万歳です!!親バカ通り越してド変態レベルに達してます(笑)

ブログ徘徊していると、すんごいおバカさん画像と遭遇しますが、そんなコギ&コギ飼いさんの姿を拝見するとめっちゃ嬉しくなりますね!(^^)!今日もヨダレ出ちゃいました~~

あっそうそう!
お弁当豪華と思ったらな~んだ!詰めただけか~(笑)納得(*^^*)

No title

先日はありがと!!
父さん譲りのイイ表情したかわいいベビ達だったね♪
成長がほんっと楽しみだわーー
うちの子も可愛く撮ってくれてありがとう!!
えーーーっと、親バカ度じゃ負けませんわよぉww

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました!
なっつが沢山って感じで、家で画像みたら本当そっくりだったよ。
なんでも買っちゃうの分かる~。私もそうだと思う。
まぁ、なっつも可愛いけどうちの子も可愛いよ←親ばか(^^ゞ

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
どこも我が子が可愛いですよね~。
この日はなっつの子供ちゃん達と遊んできました。
お手手が大きくて、これからの成長が楽しみですよ。
そんな中祭は相変わらずマイペースで自分の世界に入ってました。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
生後半年のコギちゃんの行動とってもかわいかったです。
先輩コギも可愛いけどね(^'^)
後ろ姿も、ぷりっ♪ぷりっ♪で可愛いかったよ~。
やっぱり我が子ってやる気なくても、女子にみえなくても可愛いです。

Re: タイトルなし

☆Smilemonさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私も人の事言えませんよ、異常って言われてもおかしくないかも(笑)
コーギーをみると夢中でみちゃいますよ~。
どうしてこんなに可愛いんでしょうね!
この日はコギに囲まれ、笑顔が絶えませんでした。

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
どう、自作風の弁当!これ結構いいよ。
手抜き主婦こうゆうアイディアはよ~く浮かびますの~。

Re: No title

☆lacoさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こなっつ似てたね~、次会える時が楽しみよ。
このまますくすく成長すれば15キロ超えもありだよ。
宴とも遠い親戚さんで我が子の様にみえたよ。
親バカ具合みんなどこの家もおんなじだね~。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる