遊びにきてね!

早いものでここに引っ越してきて6年ぐらい。
20140312-1.jpg
引っ越して来たきっかけは祭さんと出会い、ワンコOKのマンションに住む事にしたから。

この6年間毎日おはようとおやすみなさい。いってきますとただ今を繰り返してた。
20140312-2.jpg
でも、このお家とお別れする事になりました。

祭さんと暮らし、宴っちを迎えたこのマンションから離れ、戸建に住むことになりました。
20140312-3.jpg
今週末引っ越しなので準備で忙しい。

引っ越し先はここから5キロぐらい離れた所で。近くに公園もあって桜の季節は人が沢山集まるらしい。
20140312-4.jpg
と、いろいろバタバタしてますが・・・

近くに来た際は狭い家ですが遊びにきてね。
20140312-5.jpg
ちなみにKWSK市民からYKHM市民になります。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

新居、遊びに行く行く!!
行きたぁ~~い\(^o^)/

話を聞いた時から、どうしたかな?って思ってたんだよぉ~
気に入った場所が見つかって良かったネ(^^)v
人出が欲しかったら父ちゃん貸すよぉ~
良い仕事しまっせ(笑

No title

私も手伝うよ!!!!
同じYKHM市民じゃん。
そして元KWSK市民だしね、私。

みさっち、一緒に乱入しようぜ!!!

No title

お引越しおめでとうございまーす。念願の一戸建てですね。
おしゃれな街でいいなあ~と.....
ウイリー家は反対に、一度はマンションに住んでみたいと思っているのです。念願かなうかな?
ないものねだりというものでしょうか。
これからの季節、ママはガーデニングの楽しみと草取りの苦痛の間で揺れ動く心境になります。
でも、ウイリーがお庭で自由にしている姿を見るのは、嬉しいものです。
祭ちゃん、宴ちゃん姉妹のそんな様子みれるかな?新居公開を楽しみにしていまーす。

もちろん行く行く~(*^^*)
楽しみだね♪
引越し頑張って!

同じYKHM市民ですね!
また、遊んでください(*^-^*)

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びにきてくれて有難うです。
私もどうなるかなって思ってたけど、
急展開で引っ越しすることになりました。
同じYKHM市民、これからもよろしくね。
荷物が多くて、引っ越しまでに荷物まとまるか心配よ。

Re: No title

☆Fuvinママさんへ
遊びにきてくれて有難うです。
久しぶりにYKHM市民にもどるよ~。
引っ越し日も急に決まったからバタバタよ。
新居にいっても片付けるのに時間かかりそうよ。
今の家もちらかってるままだけどね~。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びにきてくれて有難うです。
マンションはマンションで沢山いい所あるし、
戸建は戸建でいい所あるしで、本当家で難しいです。
2コギになって、重い腰をあげて引っ越しすることになりました。
庭はないけど、小スペースの花壇があります、草が生えないようにむしるの頑張ります(^'^)

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びにきてくれて有難うです。
こじまんりしてるけど、遊びにきてちょ!
ちかくにファミレスあるし、食べるは困らないよ。
まさかこんな急展開になると思わなかったから、バタバタよ。
WTRちゃんにまた相談いろいろ相談させてちょ。

Re: タイトルなし

☆こまもみママさんへ
遊びにきてくれて有難うです。
結婚して以来ずっとKWSK市民でしたが、
またまたYKHM市民に戻りますです。
といっても、はずれなので、KWSKに近いけどね。
今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる