2コギde散歩デビュー

釣り道具は一人で(コストコ製)キャリーに載せて運べるのに、
20140325-1.jpg
祭さんと宴っち(2コギ)をバギーに乗せて散歩に行けなかったMSR。 ←マジで

マンションに住んでる時は、共有部分は歩かす事が出来なかった為、
20140325-2.jpg
どこに行くにもバギーで移動してました。

あたしはちょくちょく祭さんと宴っちをバギーに乗せ散歩に行ってたけど。MSRはなかった。
20140325-3.jpg
でも今は、玄関あけたら(2分で)すぐに(ご飯)お外!

引っ越した翌日から一人で2コギを連れ散歩に行ったMSR←自主的に
20140325-5.jpg
自慢気に画像も送ってきた!

引っ越し一日目で2コギde散歩ビューを果たしたMSRなのであります。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

パパさんすごいね~さっそくお散歩デビューですね。
戸建のよいところ....地面についてるとこ?かな?お手軽ですよね。ドアをあけると手軽にお出かけできますからね。
飛び出し注意!ですけれどね.....
お片付け、進んでいますか?大変だけど楽しみでもありますね。
ママさんの好きな感じにしあげられますから。

MSR頑張ったね!エライエライ(*^^*)
誉めて伸ばそう♪
やっぱり戸建てはいいよねぇ(*^^*)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
バギーにのせなくても大丈夫になったので、
パパの方が散歩の回数が増えましたよ~。
おっしゃると通り飛び出し注意なんですよ。
まだまだ気が遠くなるほど片付いてないけど、何気に楽しんでます。

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
いきなり散歩よ~。私より散歩いってるよ(笑)
なつままからもほめてやって~。
ここ数日はMSRから散歩って言うようになったよ。
戸建パワーすごいわ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる