日向ぼっこ

マンションに住んでた時、

時々自ら進んで日光浴をしてた祭さん。
20140407-10.jpg
戸建に引っ越してきて、一応2階にベランダはあるけど、

リビングが1階なもんで、寝るとき以外は2階に行かない。
20140407-5.jpg

広い家ではないので、庭もない・・・
20140407-6A

てなことで、ネットで小スペースでもおけるウッドデッキをポチリ、組み立てたら。
20140407-1.jpg

速攻デッキにおりてきた。
20140407-2.jpg
20140407-3.jpg

ちと狭いけど、日向ぼっこするには丁度よさそうよ!
20140407-11.jpg

その後の祭さんの様子ですが、薬を飲んで数日・・・血尿はしてないけど、
濃いちっこをしてます。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ステキなデッキができましたね~ワンコは外のような外でないような不思議な空間が大好きなようで、太陽や風を感じたりできるのも、嬉しいかも~~
あたたかな陽射しが、祭ちゃんを包みこんで身体を癒してくれるとよいですね。お大事にしてくださいね.....

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
小さいけど祭が日向ぼっこするには丁度いいです。
最近は外にでたいってアピールする事もあります。
少しづつ引っ越ししたって分かってきたかもしれません。
夢は宴と一緒に日向ぼっこできる事です。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる