コギさんも一緒に肉ぅ

前回の続きです。

大人14、コギ11が集まれるドスコイの庭。
20140511-1.jpg

お昼って事で、お肉を焼いて頂きました。
20140511-2.jpg

他にもトウモロコシやイカ、ゆで卵にご飯、
20140511-3.jpg

そういえば野菜食べたっけ?ーか焼いたっけ?
20140511-20.jpg

とほぼ肉中心に焼いた様な気がする
20140511-5.jpg

そんな事はどうでもいいとして、

この後やる気ないコーギーの睡眠が吹き飛ぶ出来事があったのだ!
20140511-6.jpg

それは、4月30日7歳になったアル兄と
20140511-8.jpg

祭さんと
20140511-7.jpg

5月7日に2歳になったとわたんのバースデイケーキが登場。
20140511-9.jpg

みんなカメラ(ケーキ目線)←元気な証拠だ!
20140511-16.jpg

保護者達の肉を食べた後は、11コギさんたちにもケーキがふるまわれました。
20140511-12.jpg

ポテトと馬肉で作られたケーキ、20140511-11.jpg

ぶっちゃーけー人間用でも肉でつくったケーキがあればいいのにって思った。
20140511-10.jpg

画像ないけどこのあと、デザートやらお菓子を食べて、
20140511-13.jpg

夜ご飯は、肉タップリカレーを14人前作り、賑やかに過ごさせて頂きました。
20140511-15.jpg

翌朝につづく・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

コギ三昧!お肉三昧!で嬉しいことづくめですね~~
お仲間でワイワイにぎやかで、楽しかったことでしょうねママさん.....
ドスコイさんはお庭も広いし、お泊りもできるお部屋完備??
ケーキもオシャレ!!こんな素敵なケーキ!目が釘付けのコギさんたちですね。お味もよろしいようで.....

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
GW前半はでかけられなかったので、
ドスコイでとっても楽しんできましたです♪
コギさんが集まってBBQ出来るお庭憧れますよ。
皆で沢山食べて、沢山おしゃべりしてきました。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる