散歩でランチでGO!

食欲の秋ですかねぇ~。
あまりドライフードを食べなかった祭でしたが・・・
最近はガッツいて食べてます。
私も負けずに食べてますけどね(笑)
ママはドライフードは食べませんよ。


一週間遅れのブログですが、先週の土曜日にお散歩 jumee☆walkdog1とランチ アップロードファイル を楽しんできましたよ。

時刻はAM9:00です。
とっても広い小金井公園に到着です!
20091015-1.jpg
この広場ではワンコを離せないので、ランに向かいます!


途中でパパがそそられるものを発見しました。
マズイ・・・ランに着く前にパパが遊びそうう~ん
パパの目線を無視してランに進みます(*^^)v
滑り台さんが見えなくなるまで、ずっと目を離さないパパです(笑)
IMG_3844_1_512.jpg
ちなみにソリが1280円で売ってます。 マイソリだと滑りたい放題(爆)
レンタルだと200円です。 
7回通えば元がとれますよ(^-^)


少し歩くとドッグランに到着です肉球

早速中に入ってみると・・・

コギちゃん発見heart
20091015-3.jpg
お・お・お・こちらの後姿は。。。


ハイ!ワサビンです。 そして鱧ちゃんですよheart
山葵君おはようHELLO
20091015-4B.jpg
今日も絶好調の2コギちゃんですhana

前日に雲丹家からお散歩とランチに行くと情報があり、

ご一緒させて頂きました(^-^)
有難うございます!

祭さん 来て早々またまた雲丹家のお水を飲んでますか?
20091015-20.jpg
いつもそうなんですよぉ汗 川崎市のお水は好みじゃないらしい(笑)
都会のお水を飲んで都会っ子気分でも味わってるのかしら(-_-;)

お水を飲んだあとは!

鱧ちゃんは大好きなフリスビーを追いかけてますよ!
20091015-5.jpg

山葵君も大好きボールで遊んでます!
20091015-6.jpg

ほとんど貸切状態のラン!
祭もお気に入りのボールを持ってきて~。
20091015-7.jpg
ああみえて・・・一応5回ぐらいはボール持ってきたりするんですよ絵文字名を入力してください
マイペースなのでボールを持ってくる時は歩いて戻ってきます(笑)

それも・・・
途中で何度もボールを落として戻ってくるので・・・
持ってきた時はこんなに汚れてます(爆) バッチィ絵文字名を入力してください
20091015-8.jpg
歩いて持って来るだけなのに、なぜ途中で落とすのか理解できません(>_<)
沢山遊んだアピールかしら?

ボールで遊んだ後は、お尻合いで休憩してます。
20091015-9.jpg
ワサビンと鱧ちゃんはピタッとくっついてて可愛いねOnpu

公園のランで遊んだ後、ランチの場所へと移動します。

駐車場に向かう途中、案の定滑り台をさらにガンミするパパ(汗)
これからランチですから、滑りませんよ(`´)

なごり惜しいパパの視線を無視して。。
車で吉祥寺まで移動です。

現地に着くと・・・都会っ子 鱧ちゃんと山葵君が案内してくれました。
20091015-10.jpg
ランチでウマウマがあると勘違いしてる祭。。。
頑張って後をついて行きます(*^^)v

そして こちらに到着です!Cafe RIGALETTO 吉祥寺
20091015-11.jpg


テラス席に座りランチを楽しみますよ!
コギちゃん達には少し待っててもらいます。
20091015-17.jpg
鱧ちゃんはいつも姿勢がいいですね

本日オーダーしたのは、パスタセットと 本日のビザです。

こちらはオードブルです食事
20091015-12.jpg

本日のビザですピザ
20091015-13.jpg

ピザが出てくると・・・ワサビンも出てきますよ(*^_^*)
20091015-14.jpg
ワサビンはパンの匂いに敏感ですねおんぷレッド

実は・・・ランチだけ雲丹家の他にしんパパさんもご一緒させて頂きました。
同じ本日のピザをオーダーしたのに、しんパパさんのピザまで頂いちゃいました!
しんパパさん有難うございますjumee☆faceA205R2

そしてジェノベーゼのパスタです。
どれもとっても美味しくいただけますよjumee☆luvcookL4
20091015-15.jpg

コギ話で盛り上がり、ランチタイムを楽しむ大人たち(^-^)

マジ寝してた祭もなぜか急に起きてきました(笑) 今更。。。
20091015-16.jpg
祭のはないよ・・・

美味しい食事を堪能した祭家です。
雲丹家さんは美味しいお店沢山知ってますね絵文字名を入力してください

ランチのあと、吉祥寺をブラブラ散歩をし、吉祥寺の町を探索しました。散歩
沢山食べたから、カロリー消費に必死だったり(笑)

今の時期ってテラスで食事をするのもいいけど、のんびりお散歩も気持ちがいいですね絵文字名を入力してください

久振りに沢山歩いた祭さん祭ママ(笑)
沢山歩いた後は・・・・ハイ休憩です。
20091015-18.jpg
もちろんデザートも食べました♪
消費したカロリーを取り戻してます苦笑い
いみねー

お散歩とテラスでランチ!
そして久振りの吉祥寺を楽しみましたheart
雲丹家さん有難うございましたjumee☆thanks3
またお散歩行きましょうねSun
ランチと休憩つきでねflower




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こ…小金井公園。
名前が気になって場所を調べてみたら、めっちゃうちの近く~~!
電車で3駅先ですけど。
こんな広い公園がここにあったのね~。ランも!
今度いつになるかわからないけど、車レンタルできたらそこへ行ってみよう♪
情報ありがとです★
お礼ぽちっ!

素敵なところですね~

小金井公園、チェックですね! 今度遊びに行ってみよう~^^ 家からだと90分ぐらいかな…

みんな楽しそうに遊んでますね。ボールを銜えている祭ちゃんのお口が可愛い~~

美味しそうな食事!思わずよだれが…^0^

No title

そうそう!
小金井公園にも大きな滑り台があるんですよぉ~
ウチの父ちゃんも毎回行く度に滑りたそうな顔をして
通り過ぎてます(笑)

あげパン屋さん、来てませんでした?
私は、それが楽しみで遊びに行きます♪

No title

朝の9時の公園だなんてWIN家は行けるだろうか(汗
東京のお水まずそうだけど、美味しいんですよね。
都庁で売っているくらいですから。
ピザ、とっても美味しそうですね~。
随分大きなピザに見えますがこれで一人前ですか?
ポチッ!と。

こんばんわぁ~♪

小金井公園・・・一度は行ってみたいと思ってはいるんですけどねっ
祭ちゃん
上手に楽しそうに持って来いしてますねっ♪
5回もやればいいですよぉ
ダブルなんか全然しないしsは気が向いたときだけですよぉ(汗
Cafe RIGALETTO 吉祥寺
いいところですねっ
みんな美味しそうだしねっ
( ..)φメモメモしておかなきゃです♪
たくさん食べて消費するためお散歩頑張ってくださいねっ!
私も頑張らなきゃですけど(笑
ポチ☆

No title

人のおうちのお水って美味しいみたいですよね。
ナツも外ではよそのお家のお水を飲んでます^^;
小金井公園にもソリがあるんですね♪
そして祭ちゃん。
ちゃんとボールもってこいできるんですね。
5回も出来るなんてすごいです。
ナツは持ってきたことなんてないですから・・・。
うちもデザート付のお散歩大好きです^o^

No title

なんとココにも芝ソリがっ!自分も反応してしまいましたw
マイソリ・・・なんだかカッコイイっすねw
それにしてもオシャレなカフェですね^^でも食べすぎちゃいそう^^;
わさびん、鱧ちゃん、毛がツヤツヤっすね!!

No title

パパさん、ポティロン以来そうとう滑り台がお気に召したようで(笑

小金井公園はドッグランがある公園では、一番近いかも。
吉祥寺でワンコOKのお店があるんですね!
しっかり研究しなくちゃ☆

No title

(・д・)!!小金井公園にもすべり台あるのねーっ!
パパさん視線で訴えてたんだろーに・・・残念でしたなぁ。
って、わさびーん!相変わらず片耳垂れてカッバエェ゚+.(・∀・)゚+.゚
鱧ちゃんって、ホントいっつも姿勢いいですよね。
祭ちゃんがボール遊びしてる初めて見たよーな(*´ノд`)コショショ

ンマそーなランチいいなぁ~♪
ホント雲丹家は素敵なお店いっぱい知ってるのねー。

No title

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

相変わらずあちらこちらお出かけしてますね~♪

ピザうまそう・・・

ボールを持ってくる祭ちゃんキュートですねv-238

No title

小金井公園にドックランがあって、吉祥寺にカフェもあるんですねぇe-343
しっかり、メモさせていただきましたe-319

祭ちゃんのe-45遊び可愛いぃ~e-420
しかも、5回くらいで満足してくれなんてぇ~e-454
我が家の2ワンコなら・・・数え切れないくらい持ってきます〈笑)e-330

No title

滑り台・・・
祭ママさんがこけてる記事をうちの旦那に見せたら・・・
案の定爆笑の渦が起こりました(笑
あの写真は面白過ぎます!!
祭パパさんはあれから滑り台の虜になってしまったのですね(笑
是非また滑る姿見たかったなぁ~♪
特に祭ママさんの(笑

ランチとっても美味しそう!
突然起きた祭ちゃんの表情が良いですね~♪
おやつをあげたくなっちゃいますよ!

Re: No title

★まりもさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
小金井公園の近くだったんですね!
とっても広い公園で天気がいい日はのんびり過ごすのも楽しそうでしたよ。
昼寝もできそうです(笑)
小金井でお会いできると嬉しいな(^-^)

Re: 素敵なところですね~

★こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
公園にランがあってとてもいい所でしたよ!
パパは芝滑りにかなり興味があったみたいです(笑)
早めの時間だったせいか、ワンコもあまりいなかったので、
ボール遊びもできちゃいました♪ 
雲丹家はいろいろ美味しいお店知ってて、美味しいランチが頂けましたよ。

Re: No title

★みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ワッチョンパパさんも滑りたそうな感じですか!
じゃぁ今度是非ご一緒にどうですか(^-^)
あげパン屋さんきてましたよ!
とっても美味しそうだったのですが、ランチを予約してたので。。。
今回は二人でガンミしてました(笑)

Re: No title

★WINちゃんママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
道路がすいてて1時間かからないで小金井公園まで行けました!
祭はいつも雲丹家のお水を飲むんですよ。。。
同じお水にみえるのに・・・やっぱり何か違うんですね(~_~;)
ピザはあれで一人分なんですよ、ボリュームがあってとっても美味しかったです。

Re: こんばんわぁ~♪

★ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
小金井公園に初めて行ってきたんですよ!
本当大きくてビックリですよ(^-^)
ラン以外でも公園を散歩するのもいい感じです!
ダブルちゃんのボール遊びみてみたいです!
可愛い笑顔で持ってくる姿が想像できます♪
吉祥寺ワンコOKポイントがいろいろあって、
楽しめますよ!

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ナツちゃんもよそのお家のお水が好きなんですか!
では、次回川崎市のお水をチャレンジしてみてね(^-^)
小金井公園ソリがあったんですよ!
次回行ったらマイソリ買っちゃうかも(パパが)(笑)
ボール遊び5回と言っても、5メートル以上だととりに行かないんですよ(爆)
デザート付お散歩いいですよね、やめられなくなります♪

Re: No title

★もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、ここにも芝ソリがあるんですよ!
ほとんど子供ちゃんが遊んでましたが・・・
でも、皆でやれば怖くないかも(笑)
雲丹家はオシャレな所知ってますでしょ!
ピザもパスタも美味しかったですよ♪
吉祥寺は大人のウマウマが沢山あるから楽しいです(^-^)
わさびんと鱧ちゃんツヤツヤですよね♪いつも沢山ナデナデしちゃいますよ☆

Re: No title

★つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
滑り台大好きみたいですよ(笑) 引き止めなかったら遊ぶ所でしたよ(汗)
小金井公園近いんですね!私も気に入ってしまいました(^-^)
小金井でひまわりちゃんに会えるたらいいな♪
吉祥寺はワンコと沢山楽しめましたよ!
お散歩にランチにデザート、寒くなる前にまた行きたいです☆

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
家の地元の公園とは大違いですよ!
小金井公園を見習って欲しいです(笑)
わさびんの片耳が垂れてるの可愛いチャームポイントですね!
鱧ちゃんも沢山遊んでるの、カフェで姿勢よくお座りしてるんですよ!
祭は・・・速攻マジ寝ですよ(-_-;)
雲丹家さんのお陰で美味しいランチが食べれましたよ(^-^)

Re: No title

★こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
いえいえ、こうめ家に比べたら全然お出かけしてませんよ~。
公園散歩にランチ!とても楽しかったですよ。
ワンコだけでなく、私もいい運動になりましたよ(笑)
イタリアン大好き我が家!ピザはボリュームがあって美味しかったです♪
ボール遊び初披露です。歩いてですが5回ぐらいは持ってきます。
こうめちゃんとは全然違いますでしょ(笑)

Re: No title

★ポン姉さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
公園にランがあるっていいですね。
小金井公園は芝滑りまでありますし・・・
本当大きい公園ですよ!(^^)!
家の近所の公園にはランがないんですよ・・・(-_-;)

ボール遊び沢山するんですか!いいなぁ~♪
その姿に憧れますよ、2コギちゃんだとボールは2つかしら?
一緒に持ってくるすがた想像しちゃいました!
可愛いだろうな★

Re: No title

★きなママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
いや~、笑いがとれて良かったですよ(笑)
それも2回転倒しちゃいましたからね(爆)
ひそかに小金井公園で練習しちゃおうかな(^-^)
もちろん転倒する練習ですよ♪
パパにも転送する練習させますね♪♪

歩いた後のランチは特に美味しいです!
食事が終わってオヤツがもらえると思ったのか・・・
祭は寝ぼけながらこっちを見てましたよ。


No title

食欲の秋~ですね。

カイも以前よりはフードをちゃんと食べるようになりました。
ちょっとコツをつかみまして…
雲丹家にもしばらくお会いしていない…ですが、
鱧ちゃんわさびん元気そうですね☆

pizzaおいしそうです!!いいねえ!

Re: No title

★ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
秋って不思議ですね~、なんでの美味しく食べれちゃいます(笑)
カイツンどんなコツをつかんだのか気になります(?_?)
ピザ美味しかったですよ! 山葵君はパンが好きみたいで、
大きいお目目で見つめてました。
鱧ちゃんもピシッて座ってて、モデルさんみたいでしょ!
ここの料理は全部美味しくて、また行きたいです。

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる