新しいマット

先週の事、駅前で買い物してバスに乗って帰ろうとした時、

ラッキー☆バスが丁度きてるじゃんと、バスにのって数分・・・・
20140513-2.jpg
あれ?いつもと違う通り?って慌ててバス降りたけど、ここはどこだ??

家に電話したらMSRが迎えに行くよって言ってくれたけんろも。

周囲は家ばっかりで目印になるものがない(ち~ん)

いんや、説明するのに時間かかりましたわ!

気にしないでGO!

もう10年くらい使ってる昼寝用マット。
20140513-3.jpg
昼寝の際は大変お世話になってます。

昼寝以外でも、祭さんと宴っちも愛用してて、
20140513-4.jpg
とても重宝しております。そんなに高くなかったし元はとったと思う。

だいぶへたってきたので、新しいマット買いました。
20140513-5.jpg
スポーツ選手も使ってるらしい西川エアーマット、MSRが寝た感じだと結構いいって言ってた。

マットに合わせて枕も購入。
20140513-6.jpg
って、ほぼ宴っちが占領してる状態です、ちっきしょ~。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

値段に関係なく使い慣れたものが
一番だったりしますよね~♪
うちにも捨てるに捨てられないお気に入りの
ボロボロ毛布があります^_^;
ん!エアーマット+セミオーダー枕!
気になる!
宴ちゃんが寝心地の良さを物語ってますね♪

No title

まあ~~素敵!! 西川なんて.....お高そうですね~
寝心地は?宴ちゃんを見れば一目瞭然ですね。
ウイリーママは、お昼寝にウイリー君用の低反発マットを借りているんですよ。これもかなりのすぐれもので、なかなかのものなんです。
自分のためには買えなくとも、ワンのためなら......
長生きしてほしいですからね~~
一緒に寝て、寝息を感じながらの贅沢を感じています。癒されますよね~本当に。大好き!!

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、ボロボロなのに捨てれないんですよね。
今はニューマットと旧マット両方ならべて邪魔状態です。
マットグッスリ寝れますよ~。
枕もいい感じで、今までの枕とだいぶ違います。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
どれにするか悩みましたが、いろいろ試してみたら、
西川が一番良かったです!ついでに枕もゲットしました。
ワンコ達には長生きしてもらいたいし、
祭が使っても宴が使っても大歓迎です。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる