引っ越しして2ヶ月

マンションから一戸建てに引っ越してきて、

マンションの方が便利だな~って思う事や、
20140521-5.jpg

戸建の方が便利だな~って思う事がある。
20140521-6.jpg

マンションに住んでた時はゴミは24時間捨てれたし、
20140521-7.jpg
受付が22時までいたらか、宅急便やクリーニングも遅くまで受付できた。

戸建に住むようになって、ゴミは指定日以外出せないけど、
20140521-8.jpg
散歩はかなり楽ちんだし。MSRも一人で散歩に行くようになった。

出かける時も荷物をバギーに乗せなくてもいいから、と~っても便利になった。
20140521-9.jpg

最近は太陽光発電つけちゃおうかな~って考えてる。
20140521-10.jpg

引っ越して2カ月、まだワンコ友達いないけど、祭も宴も普通に暮らしてます。
20140521-2.jpg

本日の画像は寒川神社で八方除けに行った画像とともにお届けしました。
20140521-3.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

おはよ♪

一戸建ての良さ、マンションの良さって
住んで見ないと判らないよね。
でも地面から自分の陣地なんだから
やっぱ一戸建てってイイ!

引越してもう2ヶ月ですか!!
片付きましたか!?
サンバの町より桜が有名な町のがシェビー家からは近いような…

No title

そろそろお片付けも済んだ頃でしょうか?新しいお家にもなじんできたころかと.....
住んで暮らしてみないとわからないこと、確かにたくさんありますよね。
ウイリー家も一回はマンションに住んでみたかったなあ~~とおもいつつ、お外大好きなウイリーがお庭遊びできないやら、ママがガーデニングするお庭がないやらでストレスで爆発してしまうかも.....
でも、住めば都!!我が家はどこよりもよいものですね。きっと.....

Re: No title

☆Fuvinママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
マンションはマンションで楽ちんな事もあるけど、
夏はマンションの方が涼しいかもしれないね~。
一戸建ても一戸建てで楽ちんな事もあるね~。
祭も宴も車まで超近くなって、おでかけもしやすいわよ。

Re: タイトルなし

☆シェビーパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
あっという間に2か月が経ちました!
まだ開けてないダンボールあるけど、
のんびり片づけて行こうとおもってます。
シェビー家さんにどこかで偶然会えるかもですね~。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
まだカーテン全部ついてないけど、
部屋もできてだいぶ家らしくなってきました。
あとは時間がある時にのんびり片づけます~。
学生の頃通ってた学校の近くなので、時々懐かしいって思う事もあります。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる