レイクウッズガーデン -ひめはるの里- 散歩編

5月25日レイクウッズガーデンに行ってみた。
20140527-1.jpg
駐車場(有料300円)はかなり広いし、全然空いてた。

受付では、オーストラリアンドゥードル4歳10キロがお出迎えしてくれて、
20140527-2.jpg

中には数えきれないほど、オーストラリアンドゥードルに会えた。
20140527-3.jpg

入場して少しするとバラ園がありました。
20140527-4.jpg
20140527-5.jpg

ワンコはカートに乗せれば一緒に入場できます。
20140527-6.jpg

中に入ると・・・
20140527-8.jpg

すご~く沢山種類があって、
20140527-9.jpg

一言でバラと行っても色も様々だし、名前もみんな違う。
20140527-10.jpg

今まで赤いバラ、ピンクのバラなんて言ってたけど。
20140527-11.jpg
これをみても名前覚えられないから、これからも赤とピンクのバラって言うと思う。

バラ園を後にして、テラスワンコOKの休憩所でついつい食べたくなっちゃうソフトクリームを食べて。
20140526-50.jpg

ちなみにお昼もお手軽価格で頂けます。
20140527-15.jpg

ドッグランもあって、行くまでにはと~って広い芝生で散歩もできて、
20140527-12.jpg

ワンコがいない方も、レンタルお散歩犬(有料)で、ワンコと一緒にお散歩もできます!
20140527-13.jpg

てな所でつづく・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

素敵なところですね~~薔薇が綺麗!!名前はそれぞれについていて、覚えきれませんよね。薔薇の名前には数多くの人の名前がついていますよね~プリンセスなんとか~とか女優さんの名前とか.....
わが愛犬たちの名前の薔薇も作ってほしいものですよね。
あっ!確か.....まつり名の薔薇あったかも.....記憶が定かではなくてごめんなさいです。調べておきまーす。
この公園、毎日無料で行けたらいいのにね。
伊豆にもバガテル公園あります。園内が薔薇で埋め尽くされています。急に行きたくなってきましたよ~~

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
まつり名の薔薇きになる~。あったら植えちゃうかも!
ここは公園散歩もいいけど、バラも楽しめます。
ちっと遠いけど、日帰りで遊べる距離なのでまた行きたいです。
伊豆の薔薇もみてみた~い!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる