レイクウッズガーデン(ひめはるの里)ワンコ編

前回の続きです

祭さんと宴っちをランに放牧しようと向かう途中で。。。。

絶対足を止めずにはいられないエリアがありました。
20140530-1.jpg

オーストラリアンドゥードルの仔犬達。。。。
20140530-2.jpg
1ドゥードル50万円くらいよ。 里親制度もあるみたいだけど←詳しくはwebで検索

ちなみにドゥードルちゃん専用ふれあい広場(有料)もあって、
20140530-3.jpg
ワンコ連れでも、ワンコを預けて触れ合う事ができます。

と、ここでかなり時間を費やし、ドッグランで放牧。。。
20140530-4.jpg

祭さんは案の定、一目散に撫でてくれそうな人の所に向かい、
20140530-5.jpg
その後をおって、すんまそん、うちの子撫でてもらうのが好きなんでなんて気軽に話しかけたら、

英語で返事が返ってきて、あわてる飼い主でありました。
20140530-6.jpg
何度か英語がとんできたけど、笑ってごまかしてみた。つーか笑うしかない。。。

その後誰もいなくなったドッグラン(貸切状態で)、家では遊ばないけど外では遊ぶマニュアルで5分ほどじゃれてた姉妹。
20140530-7.jpg

遊んだあとは、セルフシャンプー2コギまとめて洗いました。
20140530-8.jpg

ちなみに1時間1080円でバスタオル2枚、
20140530-9.jpg
シャンプーリンスあり、ブラシあり、シャンプー用エプロンまで貸してくれるんですよ。

てな感じで、お外では怪獣に変身しないで、お出かけしてきたのであります。
20140530-10.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

お耳を倒して走る祭さんの姿、ビックリ!
何かとても新鮮でした(笑)
それだけ楽しかったってことですね!

お外では二人仲良く・・・ってことはお家では
そういうときばっかりでもないのかしら?

難しいお年頃の娘さんが二人いると、
ママさんは大変ですね。

Re: No title

☆田舎のコギ飼いさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭もときどきああして遊ぶんですよ~。
この日も急にスイッチが入って、5分ほど遊んでました。
お外では普通なのですが、家だとガウガウなんですよ。
女子って難しい~。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる