東京コーギーズ2014

今年もこの日がやってきました!
20140601-25.jpg

東京近郊に住んでるコギちゃんが集まるオフ会。
20140601-1.jpg

何を隠そう、何もかくしてないけど。
20140601-2.jpg

このオフ会に参加して、初めましてのコギさんと出会えたり、
20140601-5.jpg
20140601-3.jpg

お久しぶりのコギさんに会えたり。
20140601-4.jpg
20140601-6.jpg
20140601-7.jpg

ブログでみてるコギさんに会えたり。
20140601-8.jpg
20140601-9.jpg
20140601-10.jpg

逆に祭ちゃんですか?ブログみてますな~んて、話かけられたり。
20140601-11.jpg
20140601-12.jpg
20140601-13.jpg

常にコギネタ満載。
20140601-14.jpg
20140601-15.jpg

しかーも!触れ合いし放題。
20140601-17.jpg
20140601-18.jpg

コギちゃん大好きな方にはたまらない、沢山コギさんが集まるオフ会!
20140601-16.jpg

その名もMOMOJIRI東京コーギーズ  20140601-21.jpg

4年前ぐらいに会員登録をお願いし、
20140601-22.jpg

祭さんの会員番号は569
20140601-50.jpg
現在の会員数は700名以上なんですよ!

去年は参加できなかったもんで、

宴っちは本日がMOMOJIRI東京コーギーズデビューをしました。
20140601-23.jpg

午前中はコギちゃんをなでまくり、飼い主さんとお話しさせて頂き。
20140601-24.jpg

コギさんに囲まれながら、お弁当を食べた所で続く・・・・
20140601-30.jpg

※なまえ呼び捨てしてごめんちゃいね

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

去年と一昨年と出たのですが、
今年が最後だなんてね~こういう時に行けなかったのが残念です~
ホントたくさんのコギさんたちでしたね~
またチャンスがあったら、祭ちゃん宴ちゃんに会いたいな~

暑い中お疲れ様でした~

No title

この日はありがとうございました♪
久しぶりに祭ちゃんと宴ちゃんに会えてうれしかったです♪
視界いっぱいのコギコギに舞い上がってて、
帰ってきてからあの子もいたんだ~!と自分の
浮かれっぷりを再確認しました^^

あ~みんな可愛かったな~♪

Re: No title

☆チャコサクママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
前回参加できなかったので、
今回参加できて楽しまさせて頂きました。
暑かったけど、雨で中止にならなくてよかったです。
チャコちゃんとサクラちゃんにまたどこかで会えるといいな!

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました。
コギちゃんが沢山いて、私も誰がいたのか分からなくなってました。
ゲームをしたり、喋ったり、あっと言う間に時間がすぎてしまい、
またコタ君とどこかで会える日を楽しみにしてます。

No title

あっ!momojiriが先なんだっけ!あとでシラッと直しとこw
この日はお疲れ様ー♪
これで最後は寂しいけど、集合写真、全員撮れてる人いるのかな?ってくらい多かったし、いい天気で楽しかったよねー
娘用にぎりが登場した時には、その愛情深さに感服いたしました…

Re: No title

☆lacoさんへ
遊びにきてくれて有難うです!
この日こちらこそありがとうね~。最後ってなんか信じられないよ・・・
ここで沢山のコギさんに出会えて、思い出深いよ~。
集合写真遠くからじゃないと入りきらないよ。画像超遠い(笑)
うちの子ってば食いしん坊だから、おにぎりもっていかないと大変な事になりそうよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる