東京コーギーズ Fainal

遅くなりましたが・・・東コギの続きです。。。。。

お昼ご飯を食べた後は、集合写真!
20140606-1.jpg
ご覧の通り何コギいるのか分からないぐらいでございます。

そんでもって、コギさんも参加のゲーム大会を開始。
20140606-2.jpg
組み分けをしてあたしはDチームになりました。

でもって今回のゲームは水運びゲーム。
20140606-3.jpg

コップにお水を入れて、ボールが入ってる筒にお水を運びます。
20140606-4.jpg

ボールが上に早く浮き上がるのを競います。
20140606-5.jpg

いつもMSRがゲームに参加してたけど、俺カメラ担当だからって事で、
20140606-20.jpg
20140606-7.jpg

意を決してやる気ないコーギー代表の祭さんとワタクシが参加してみたのであります。
20140606-8.jpg
20140606-9.jpg

えっ?なんで宴っちと出なかったのかって・・・
20140606-10.jpg
それはね、宴っちの操縦に自信がなかったからだよ。

走りだしたら止まらない、かつ!超引っ張るから、ワタクシが転倒する可能性もあったし、
20140606-11.jpg
結構頑固で、動かない時はピクリとも動かないからね~。

って事で、ママと息がピッタリの祭さんを参加した次第でございます。
20140606-12.jpg

するとなんて事でしょう~!
20140606-14A.jpg

ワタクシの計算通り?転ばずお水を運べて、
20140606-15.jpg
20140606-16.jpg

気が付いたら決勝進出よ。
201406006-19.jpg
20140606-17.jpg
でもって、優勝しちゃいました!

いんや、ナイスチームプレイでしたよ。

最後はじゃんけん大会。
20140606-21.jpg
今回もやっぱり全然勝てませんでしたわ。

でも、すごく楽しかった!

楽しみにしてた東京コーギーズのオフ会も、今回で活動休止との事・・・
20140606-60.jpg
今まで盛り上げてくれた、スタッフの皆様には感謝の言葉しがありません。

いつか復活の際にはまた参加させてくださいませ。

ご一緒させて頂きました皆さま、有難うございました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

先日はありがとうございました。

2時間弱と短い滞在時間でしたが 祭ちゃんと宴ちゃんに会えて嬉しかったです。
ファイナルは少し寂しいですね。

No title

祭ちゃんもママさんも、がんばりましたね~優勝おめでとう!!
できたら、宴ちゃんとの走りも見たかったなぁ~~

Re: タイトルなし

☆シェビーパパさんへ
遊びにきてくれて有難うです!
またまたお会いできてうれしかったです。
本当ファイナルって聞くとさびしいですね。
このオフ会を通じて沢山のコギさんと会えました。
いつか復活を信じて、また開催してくれるといいな。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びにきてくれて有難うです!
宴とゲームに参加しようかなって思ってみたのですが・・・
引っ張る以外も、怪獣に変身すると困るので、
見学させちゃいました!いつか出てみたい気もするけど。。。
楽しみにしてたオフ会なのに、ファイナルで残念です。

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる