たまぁにはいいね!

先週の土曜日、天気予報通り大雨だったけんろも・・・

半年前に予約したチケットで、劇団四季のリトルマーメイド観てきた。
20140607-1.jpg
ストーリー分かってるけど、いろんな意味で超感動した。

ミュージカルを見たあとは、浜松町に移動して。。。
20140607-2.jpg

テレビでも紹介された、シェフズライブキッチンで食事!
20140607-3.jpg

+ワイン、ビールを飲み放題をつけて1万円弱で楽しめる。
20140607-4.jpg

全部美味しかったけど、これは超ウマイって思ったのは。。
20140607-5.jpg

フォアグラのムースと、肉と寿司。 
20140607-7.jpg

何度もおかわりしちゃいました。
20140607-6.jpg
20140607-8.jpg

娘達と留守番してたMSRにお土産買って帰ったたら、
20140607-9.jpg
ブルベリーのチーズケーキうまいって言ってたわ。

本日は完全ワンコブログを無視したネタですが、
20140607-10.jpg

最後までお付き合い頂きあーざーす。
20140609-12.jpg
たまぁにはこうして羽を伸ばすのもいいね!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

なんかセレブだわ~(*^^*)
ミュージカル観て美味しい食事してリフレッシュだね♪
たまにはいいと思う(*^^*)

いいねー

いっちーより、祭凄いね~運動会活躍したんだねーv-218v-205
僕も、今年生まれて初めてかけっこ、一等だったんだよv-205v-221

素敵な女子会、大成功で良かったね。
ハムさん、ミュージカルお好きだったのね。
劇団四季のレミゼラブル昔見ました・・・T郎隣で寝てました。
いつか、一緒に行きましょうv-410
ホテルのランチも素敵~いいねー行きたいわ。
うまそーね。

ワンコインフラダンス始めましたv-398

Re: タイトルなし

☆ーさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
半年以上前から楽しみにしてたんですよ。
チケットがなかなかとれなくて、6月の日付でゲットしました。
食事も美味しくて、沢山食べちゃいました。

Re: いいねー

☆りんりん(^O^)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
運動会頑張ったよ~!私もだけど(笑)
女子会楽しくすごせたよ~。久しぶりにミュージカルもみた。
今度ホテルランチでもどうよ!いつでも3人でね。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる