初めてコギさんが遊びにきたよ

引っ越して3ヶ月弱。

コギさんが初めて遊びにきたよ。

なっつ、とわ、モアナ、トラコ、ラコト(2男子、3女子)
20140615-3.jpg
家の娘をいれると、7コギでございます。

よっしゃー、土日晴れた~って喜んだけど、
20140615-4.jpg
あちちであまり外には行けなかったもんで、

お昼はテイクアウトでピザを食べて、
20140615-5.jpg

ワールドカップみたりして、ワラワラ楽しく過ごしました。
20140615-2.jpg

祭さんはお外行けなくてラッキー的に寝てたけど。
20140615-6.jpg

宴っちはと言いますと。。。。
20140615-7.jpg

しれっと階段に上りドヤ顔を披露してました。
20140615-8.jpg

夕方になってMTIK公園でチョロット散歩。
20140615-1.jpg
って、一日あっと言う間だったけど、いろいろ不便があり、、

何のお構えもできませんが、また遊びに来てくださいまし~。

皆、素敵なタペストリー有難うね~♪
20140615-9.jpg
玄関に飾ろうかな~。 電動ドリル前向きに検討中・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

日曜日はありがとう(*^^*)
素敵なお家だったよ!
静かだし公園近くていいね♪
タペストリーも気に入ってくれて良かった!
また遊びに行くからね~♪

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
この前はありがとうね~!
タペストリー素敵よ♪今の所玄関に飾ろうと思ってます。
ちょっと暑くてあまりお散歩できなかったけど、
またいつでも遊びに来て~!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる