嬉しいけど・・

最近祭さんと宴っちの事で驚いた~てな事はあまりない。

怪獣とミニラに変身しても、天罰がくだるとすぐに変身が終了する。

トマトさんも今とこ無事に成長してるし・・
20140620-3.jpg
大きくみて平和に暮らしてるが、とある日の事・・・・

お風呂上りに、タオルを頭からかぶって髪の毛の水分をふきとってたら。。。

一瞬足元にくすぐったいみたいな、感覚が走った。

え~っ!誰もいないのになぜなぜ?ふと辺りを見渡すと・・・
20140620-1.jpg
いたいた、今日はベッドの上じゃなくて、廊下でくつろいでましたわ。

階段あまり上ってほしくないけど、でもこうして待たれるとなんか嬉しいけど♪
20140620-2.jpg

この頃12㌔を1日何度も1階に運んでるような気がする・・・
20140620-60B.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

かわいいもんだね

v-218v-209うたげかわいいねー
不意をつかれて、足に気配はちょっとしたホラーだけど。
重いのv-236
まつり&うかげって何キロあるの想像つかないわ。

先日、あーさんを風呂場で抱いていて椅子に座りそこなりひっくり返りました(笑)よる年並みにかてないってか。

まつりとうたげ2人分くらいの重さかもね。

トマトすごい成長してるねー生命力感じる実のはりかただね。
楽しみだね。

No title

宴ちゃんの中で、お二階に行くことは当たり前のことになりましたね~
こんなふうに待っていてもらえると、うれしくなりますよね。
胴長のコギさんには、上り下りは体に悪いかもしれませんが、好奇心旺盛の宴ちゃんには、ダメ!と禁止するほうがストレスを感じてしまうかも.....
我が家のウイリーも好き勝手に一階と二階を行き来しています。
器用にしています。ただ、夜の就寝のときだけパパに抱っこされて二階にいくものだと思い込んでいますよ。(笑)おもしろい?癖?かも~

Re: かわいいもんだね

☆りんりん(^O^)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭9キロ宴12キロよ、最近筋肉がついてきたような気がする(笑)
最近宴は2階に上ってくるのがブームでよく上がってくるよ。
その度に抱っこしてる~!
トマトさん食べれるぐらい大きくなるといいんだけどね。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
宴は完全に2階に行くのが当たり前になりましたよ。
待っててくれるのは嬉しいけど、抱っこでおりるのが大変です(^_^;)
ウイリー君寝る時はパパさんが抱っこなんですね。
家も寝る時は祭は抱っこで2階ですよ~。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる