弁護人として

反抗期が続いてるもんで、普段家にいるときは・・・

祭さんはダイニング側、宴っちはリビング側で過ごしてる時間が多い。

ダイニング側の祭さんは、MSRが一人おやつを食べてると・・・
20140623-1.jpg
必ず・・ちょっと頂戴でちゅアピールをする祭さん。

しばらくして何ももらえないと・・・
20140623-2A.jpg
椅子の周りをうろついたりする。

それでもダメな時は直接交渉に励む。
20140623-3.jpg

がしかし、どんなにアピールしても、MSRの心が動かせないと・・
20140623-4A.jpg
弁護を頼まれるアタシ。。。。

ブドウのアイスは弁護できなかったけど、
20140623-5A.jpg
結局弁護人としてドッグフード2粒の和解案を提示し、同意した祭さんなのであります。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


comment

Secret

またまたおじゃま

v-392こんにちは。あっと言うう間に週末だね。
毎回、凄いベストショットですね。
大したもんだv-364
そういえば、さっぱり、うちの2人を撮影する事が減ったと反省しました(笑)

うちもきゅうりとトマトのあいこが育ってきましたv-411

No title

祭りちゃん、颯爽と動いていますね~うまうまの魅力は眠気より強いということですね。
ママさんに助けを求めて、振り向く様子がなんともいじらしい.....
こういう姿が、たまらなくかわいいですよね~~

Re: またまたおじゃま

☆りんりん(^O^)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
フィルム写真の時は、滅多にシャッター押さなかったけど、
コンデジになってついついシャッター押しちゃうわ~。
食べても食べても食いしん坊な祭と宴よ。
トマトできたら狙われるかも(笑)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
食べ物があると祭はとても俊敏なんですよ。
特に大人がおやつを食べてる時は反応スゴイです。
それをみた宴も反応しちゃいます。
でもこうして食欲があるのは元気な証拠なので、ニヤニヤしてみちゃいます。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる