6家族12コギで

前回の続きです。

ドスコイに宿泊させて頂き、朝食を食べてのんびりタイム。

怪獣に変身するようになって、遊べる子と遊べない子がはっきりしてきた宴っち。
20140702-1.jpg
小さい時から会ってるからなのか、祭さんより仲良しなレイリー。

祭さんはと言いますと、視界に入ってない感じ。
20140702-3.jpg

日曜日はトラコ、ラコト、モアナも合流し、
20140702-4.jpg
20140702-5.jpg

今日からモアナの妹になりましたリノも一緒にWTRちゃんの誕生日会に参加!
20140702-6.jpg

しかし、どこからみても、何をしてもかわゆいリノ!
20140702-7.jpg

これからどんな女子に成長するのか楽しみだ。
20140702-8A.jpg

6家族集まったら絶対食べれると信じて買った誕生日ケーキと、プルコギとその他もろもろ、
20140702-9.jpg

ケーキ以外はほぼ完食したけど、さすがに48人前のケーキは食べきれなかったよ。
20140702-10.jpg

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、とわちゃんと会ったのがこの日が最後となりました。
20140702-15S

沢山の方から愛されてたとわちんに、7月5日に会いに行きました。
20140702-30.jpg

遊びに来たよって話かけると、起きてくるのではないかと思うぐらい安らかでした。
20140702-31.jpg
とわまた遊びにくるからね!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

またまたのコギコギ三昧、堪能しましたか?
トワちゃん、一回しか会えなかったな(ノ_<。)
目のきれいな美人さんだったね。虹の橋の向こうで元気に遊んでるかな。

Re: タイトルなし

☆モモキキかーしゃんへ
遊びに来てくれて有難うです。
皆多頭飼いでコギさんも沢山だったわよ。
とわちゃんとても安らかだったよ。お別れとても寂しいよ・・
きっと天国でライヤ君たちと遊んでると思う。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる