とわ また遊ぼう

初めて会ったのは2012年の夏。
20140703-1.jpg
20140703-2.jpg

なっつの妹としてドスコイ家族になったんだ!
20140703-3.jpg
20140703-4.jpg

それから一緒にビーチクリーンに参加して、
20140703-5.jpg
20140703-6.jpg

一緒に海で遊んだね!
20140703-7.jpg

キャンプも行って、沢山おしゃべりしたね。
20140703-8.jpg
20140703-9.jpg

冬には一緒に山梨に旅行に行って、
20140703-10.jpg

宴っちとコギプロで遊んでくれたね。
20140703-50.jpg

お馬さんと一緒に初日の出をみて、
20140703-51.jpg

のんびりお正月を過ごしたね。
20140703-11.jpg

去年の秋病気がみつかり体調を崩し入院した時もあったけど、
20140703-53.jpg

とわちんパワーで、病気の壁を乗り越え、
20140703-52.jpg

今年の正月も一緒に年越ししたね。
20140703-55.jpg

それからも元気な姿を沢山みせてくれたとわ。
120140703-12 20130803
20140703-13.jpg

4月には一緒に誕生日を祝って、
20140703-14.jpg

6月は家に遊びにきてくれて、一緒にお散歩もした。

だからこれからもまだまだ遊べるって信じてた。
20140703-15.jpg

先週ドスコイに遊びに行った時、食欲がないって聞いてとても心配した。

でも、ミラクルとわで、今回も絶対乗り越えて、次会ったときには元気になって、
20140703-16.jpg
また遊べると思ってました。

日曜日にとわちんに会って、訃報の連絡がきたのはその3日後、
静かに息をひきとり、安らかで寝てるみたいとの事。

どんな時も最後まで病気と向き合い、暖かい家族と共に乗り越えてきたとわ。
20140703-8SS 20130102
まだ2歳なのに、すごくすごく頑張ったね。
ゆっくり休んでね!

それと、いつでも家に遊びにきていいんだよ。
20140703-18.jpg
姿はみえなくても、祭家全員大歓迎だし、心の中でずっととわがいるんだよ。

沢山思い出があってもっともっととわちんの事話したいけど、

涙があふれすぎて、この辺が限界。すみません・・・
20140703-20.jpg

心からご冥福をお祈りいたします。





comment

Secret

No title

とわちゃん可愛い、同じコーギーでも顔立ちが違うのねっと
読み進めたたら・・・
ハムさん大丈夫ですか・・・
悲しい事が続きますが、悲しい時は涙は我慢せず、思い出をたくさん思い出し、少しづつ前に進もう。
夜は明け、明日はまた来るから。

たくさんたくさん遊んでくれて可愛がってくれてありがとう!
とわは幸せでした(*^^*)
ボートに乗ってるのと椅子に座ってる写真データ欲しいな~

Re: No title

☆りんりん(^O^)さんへ
メッセージありがとうね~。
同じ犬種でも、皆違うでしょ~!
でも、時々似てるコギさんがいるともしかして兄弟って思っちゃう。
突然お友達とお別れって寂しいね。
涙でちゃうけど、ずっと心の中にいるんだよね。

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
こちらこそ沢山ありがとう!
急にスイッチが入ったり、ナデナデが大好きな所、
いつも祭みたいって、話してるの思い出すよ。
宴とも遊んでくれて有難う!
画像送信しましたです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる