ルンバ始動 宴の反応は!?

少しでもコギ毛が掃除できればと思い、ルンバをゲットしました。
アタシが掃除すればいいじゃね~の突っ込みは置いといてね!

で、どんな感じなのか早速使ってみた。

多分一番コギ毛が抜け落ちてるであろうリビングでスイッチオン!
20140714-2.jpg

ルンバが動く前は興味深々だった宴っちだったけど、
20140714-3.jpg

動き始めると・・・・
20140714-4.jpg

見たことがない動きにびびってる感じ!
20140714-5.jpg

動画撮りました(音声あり)


掃除して15分ぐらいでこんな感じよ。
20140714-6.jpg
助かる~。

ルンバさんが綺麗になったって判断した時、又は、充電がなくなると自らハウスもできる優れもの。
20140714-8.jpg
宴っちがルンバに噛みつき壊すって予想したYou達、期待裏切ってごめなさいね~!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

はじめてコメします。
祭ちゃん、宴ちゃん、いつも見てます(*^。^*)

ルンバ、いいみたいですね♪
私も気になってました、部屋の中のカーペット、タイルカーペット
いろいろひいてますが、大丈夫ですか?
ルンバ記事、またのせてくださいね!

No title

フローリングだけでなくてラグの上まで
きれいにしてくれるんだ~!
ルンバ、いい仕事してくれますね!

宴ちゃん、ワンスカしなくてエラ~イ!
コタなら逃げ回りながらワンスカですよ^_^;

Re: No title

☆NANAmamさんへ
遊びにきてくれて有難うです。
ルンバ毎日使ってますよ~。2センチの段差は楽々クリアです。
でも、コンセントとかはうまく越えられなかったです!
他にもルンバが苦手な場所がありそうです。
リモコンもついてて、重宝しています。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ルンバさんフローリングでも、ラグでも大丈夫ですよ。
コギ毛も沢山とれて、途中でゴミを捨てたぐらいです。
宴に破壊されたらどうしようって思ってたけど、
これが今の所大丈夫なんですよ!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる