またまた留守番カメラ画像!

家を留守にしてる時は、部屋の温度も気になるけど、
20140711-3.jpg
娘が何をやってのか気になる事もあるので、

温度見るついでについつい娘を探してしまう。ほとんど寝てるけど。。。
20140711-1.jpg
祭さんはベッドで寝ててる事が多かったけど、

最近暑くなってからは、アルミの上にいる事が多い。
20140711-2.jpg
がしかし、ここ数日はアルミの上にもいない。。。

カメラをぐるぐる回して探してみると、いました!いました!
20140711-5.jpg

どこにいるのかと思ったら、冷房があたる所にいましたよ。
20140711-4.jpg

やっぱり一番涼しい所分かってるようです。
20140714-50.jpg

ちなみに宴っちはサークルでお留守番してるので、冷房のあたる場所への移動はないけど。
20140711-7.jpg
それなりにくつろいでいる模様です。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる