血尿その後

血尿で薬を処方されたので、飲むことになった祭さん、
20140715-1.jpg
飲み始めて4日目ぐらいで血尿がおさまりました。

祭さんが若い頃は錠剤の薬をそのまま食べてくれたり、
20140715-2.jpg
ドッグフードにまぜると一緒に食べてくれたのに、

コギ歴5年を過ぎた頃から、上手に薬だけ残してしまうようになった
20140715-3.jpg

最近は薬を器の外に出してしまう事もするようになった。
20140715-4.jpg
ほめれないけど・・・・・

そして、先の行動をよんでなのか、冷蔵の前で待機する祭さん。
20140715-6.jpg

そう、カリカリフードに入れて食べない薬を、とっておきのウェットフードにまぜるくれるのを知ってるから。
20140715-5.jpg

こんな感じで毎日薬を飲み続けて一週間がたったので。先週また病院に行ってきた、
20140715-7.jpg

やはりバイ菌が入った可能性があるので、念の為もう少し薬を飲んで、様子をきかせてくださいとの事になりました。
20140715-8.jpg
薬は抵抗あるけど、これで完全によくなってくれるといいんだけどな。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

こんにちはv-205
イッチーです。ルンバ凄ーい!!
祭大丈夫―僕ねーおととい40度の熱出て2日休んじゃったー。
薬飲んでるよ一緒だね。

はな子が、二台ルンバ使ってますが、実際動いているの見れて嬉しかったわ。なかなかよさそうだね。
T郎はアナログなので自分でやれって言いますv-8

今週は2人とも高熱で看病疲れです
祭早く良くなるといいねv-222

Re: No title

☆りんりん(^O^)さんへ、
遊びに来てくれて有難うです。
熱大丈夫?祭は大丈夫になったよ。
ルンバ忙しい時にとてもいいよ。
毛が結構とれて助かってます。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる