プールで・やる気あるとやる気ない

前回の予告通り、プールで遊んだ様子です。

受付してそのまますぐにプールにレッツゴー!
20140722-50.jpg

ディスクがあれば、プールだって余裕なアル兄♪
20140722-51S.jpg
20140722-52.jpg

初めてのプールなのに、なんのタメライモなく進んで泳いだレイリー。
20140723-2.jpg
20140722-53.jpg

飼い主もビックリ♪
20140722-54.jpg

去年同様泳ぎはノープロブレムのモモ
20140522-56.jpg

投げたおもちゃは必ずもってくる。
20140722-57.jpg

今年はさらにパワーアップして、ドゥードルのせでも泳げた!
20140722-58.jpg

水上救助犬みたい。
20140722-59.jpg
そののってるキキもドゥードル!

水遊びは好きらしいが、泳ぐのは怖いみたい。
20140723-1.jpg
でもモモ姉と遊びたくて、いつも一緒にいるんだよね。

仲がよくてうらやましい。

ここまではやる気あるワンズ・・・
って事は・・・

もともとやる気ないコーギー祭さんは、
20140722-63.jpg

時々プールサイドをウロウロする事はあっても、
20140722-65.jpg

この日は一度も水には入らず。見学中・・・
20140722-62.jpg

おもちゃに興味があるものの・・・・
20140722-64.jpg

これ以上プールに入れない宴っち。。。
20140722-66.jpg

手動でプールに入れて泳がせてみたけど、
20140722-688.jpg

一応泳げるが・・・
20140722-67.jpg

もうその顔に余裕はない・・・
20140722-69.jpg

プールではやる気ないコーギーになるようだ。
20140755-71.jpg

駄目じゃんうちの娘達・・
20140722-70.jpg

てな感じでしたが、ランに行った様子へと続きます。。。
20140722-72.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



comment

Secret

No title

みんなで広いプールいいね♪

ほとんどのワンコが自分から水には入らないよ~
ルーチェもそう。 しかもすぐに上がりたがる(笑)
レガロはアルと同じでディスクがあると飛び込むわ。

祭は相変わらずだね、かわいい!

いいな

気持ちよさそうなプールですね、ワンコとパパさんママさんも一緒に入れるんだ。
宴っち、スパルタ教育中なんですね?

まちゅは、夏バテ気味なのかなぁ

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ここは本当プールが広くて、もてあましちゃうよ。
レガロはディスクが大好きなんだね♪
ルーチェは祭と同じだね、あっと言う間に上がって来るよ。
まっ!祭はランでもほとんど同じだけどね(笑)

Re: いいな

☆もーたんつーくんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ここのプールは広くて、人も一緒に入れますよ。
大型犬にもとても広くていいと思います。
去年はこんなに嫌がらなかったんだけど、
今年の宴はビビりになってました。祭はいつもの事ですけどね。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる