ひぬま・ドッグラン編で~す。

プールでたくさ~ん遊んだのに、
20140724-2.jpg

まだまだ普通に遊べるワンズ達
20140724-1.jpg

プールでも一緒だったけど、ランでも一緒のモモ、キキ。
20140724-3.jpg

プールでディスクを追いかけ、泳いでたアルも!
20140724-4.jpg

ランでも追いかけもってくるを繰り返してました。
20140724-5.jpg

レイリーも遊ぶのが大好きで、
20140724-8.jpg

宴っちと遊んでくれたり、
201407254-7.jpg

プールでもランでも全力コギだった。
20140724-9.jpg

プールでは、気配を消してた宴っちも・・・・
20140724-10.jpg

ランではやる気あるコーギーに戻っておりました。
20140724-11.jpg

休憩する時は、短い脚が長所になる場所に移動して。
20140724-12.jpg

自主休憩・・・
20140724-13.jpg

(犬)あまり姿を見てない気がするが・・・・
20140724-14SS.jpg
ちゃんといますよ定位置に!

ちなみに遊んでる画像はこの一枚だけ、
2014724-15.jpg
ランでも5分ほど遊んだ祭さんなのであります。

動画つないでみたので、よかった見てちょ(音声あり)

皆、遊んでくれてあんがとうー。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

こんにちは(*^_^*)お元気ですか。
毎日暑いなか、通勤お疲れ様。

いっちーより。
宣伝で、犬は鼻毛ないっていってるけどーまつりとうたげは鼻毛無いの?
うたげ泳ぐの上手だね。すごいね。

Re: No title

☆りんりん(^O^)さんへ
遊びに来てくれてありがとうです!
外に行くときは日傘が手放せないよ。
暑いけど食欲あって、毎日元気にやってます。
いっちーの疑問(鼻毛)そういえばないかも!!
宴も祭も一様泳げるけど、水は苦手みたい。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる