俺のシリーズに感謝

8月1日の事!

テレビで話題になってる俺のフレンチに行きました。

もちろんワンコなし、って事で本日は完全コギブログを無視したお話です。

気にしないでGO!

新橋駅から歩いて数分・・・噂通りお店の前はすでに沢山の人人人。
20140804-1.jpg

1階の立食席は結構きつきつだった。
20140804-2.jpg

私たちは予約してたので、2階のテーブル席で頂きました。
20140804-3.jpg

おススメ4品を初め、
20140804-4.jpg

他画像添付通りいろいろ食べちゃった!
20140804-8.jpg

普段フレンチなんて敷居が高くて行く機会ないけど、
20140804-6.jpg

ここはリーズナブルで、気楽に料理を楽しむことができました。
20140804-7.jpg

もう何品食べたかも分からないぐらい食べた
20140804-9.jpg

飲み物も入れて、一人5000円弱。いいね♪
20140804-11.jpg

女子トークと共に満喫しちゃった。
20140804-10.jpg

俺のフレンチに感謝だわ。
20140804-12.jpg

あ、祭さんと宴っち留守番ありがとー!
20140804-13.jpg

また留守番頼むぞ!
20140804-14.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

いいねー(*^_^*)。
新橋なんだよね。
私が、働いていた時にあったら、間違えなく行ってたと思うわ。
T郎は、並んだり待ったり、立ち食いなんてもってのほかだから、
やっぱり、こんなお店は、お財布のあった女子と楽しむに限るね
三人で行ったら楽しいね。。。
えびすきのハムさんらしい画像だね。暑いががんばろうv-473

Re: No title

☆りんりん(^O^)さんへ
遊びに来てくれて有難うです!
新橋で毎日宝くじ1枚づつ買ってた話思い出したよ。
ワンコ友達と女子会で楽しんできたよ。
エビが大きくてね~、お肉も最高よ。
三人で行きたいね、あたしえび大目に食べよっと♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる