オーキャン宝島でキャンプ(前編)

前回ちょろっと話しましたキャンプの様子です。

初めに言っちゃうけど、ワンコの名前(君、ちゃん)は省略させていただきます

8月9日お昼ぐらいにキャンプ場に到着、


受付で分かったけど、10回目のオーキャン宝島だったよ!


受付を済ませ、雨が降ってない内に本日の寝床をセット!



テントを設営してる間の娘たちは・・・

家では積木くづしの姉妹でも、外だと怪獣とミニラに変身しないから、

ドッグフリーサイトで自由に過ごしておりました。

今回ご一緒させて頂いたのは、

初めてのキャンプって言ってたけど、初心者度ゼロの録母、零ママ、


次の日パパが仕事で日帰りのWIN家、今度は泊りでね。 いろいろ運んでくれて有難う。


料理の鉄人パンベル家、いつも勉強になります。


キャンプで披露したフリースタイル超かっこよかった!リールピッコン。ママ


今回幹事のドンレイ家、いろいろ準備有難うございます。

今度アジリティ是非拝見したいです。

12名、11ワンズでワイワイ宴会が始まったよ。


ってこれから盛り上がるって所で続く・・・


明日から出かけるもんで、続きはまた今度ね!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

オーキャンうちも GWに必ず予約取って行ってます
水はキレイだし美味しいし虫はいないし最高だよね?

宴は何を楽しんだのかしら😃
まちゅ家サイトの上サイトを良く借りてます🎵

Re: No title

☆たい姫さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
オーキャンはドッグフリーサイトが充実してて気に入ってます。
川にドッグランもあって、ワンコも楽しめて助かります。
雨になってしまいましたが、涼しかったのでワンコにも過ごしやすかったです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる