オーキャンでキャンプ(後編)

キャンプの続きです~。

宴会の時間となりましたので、焼いて食べて飲んでの繰り返し。
20140814-1.jpg

スモーク手羽先超美味しかった。キャンプでこんな風に作れるっていいね♪
20140814-2.jpg

パン家が作る揚げものも、もちもちチーズとパリパリ皮がベストマッチ。
20140814-3.jpg

他にもサラダをはじめ自称簡単な料理とてもおいしかったです。
20140814-4.jpg

これらを簡単って言えるって・・・さすが達人!
20140814-5.jpg

わいわい賑やかで楽しいひと時でした。
20140814-6.jpg

翌朝はあいにくの天気だったけど、気温20度とかなり過ごしやすい。
20140814-7.jpg

このキャンプ場はドッグランもあって、ワンコもフリーで遊べます。
20140814-9.jpg

川もあるし、
20140814-10.jpg

水遊びが好きでも、そうでなくても涼しめる。
20140814-11.jpg

今回祭と宴は飼い主の都合でまたスルーですけどナニカ?
20140814-12.jpg

朝食を食べて、撤収となりました。
20140814-8.jpg

とてもとても時間が早く過ぎてしまいましたが、ご一緒させていただきました皆様有難うございました。

やる気ないコーギーと、性格も女子ぽくないコーギーですが、今後とも宜しくお願いします。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

いっちーよりv-205僕たちも霧ヶ峰の近くで二泊キャンプしながら金沢行ってきたよ。祭達の友達たくさん一緒だったんだね。祭宴、犬用にテントでみんなで寝たのv-236早起きなのv-236
画像見たいな―v-206
宿題がんばってるよv-356

うちも年三回キャンプに行くのが恒例になってるのよ。
金沢の友達一家とね。
次は、秋にキノコ狩りキャンプ、春は金沢で筍と山菜狩りキャンプです。
食事メニューの写真、参考になるわぁ~メモメモv-353

Re: No title

☆りんりん(^O^)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
知っての通り料理苦手なもんで、画像とって食べる専門よ。
キノコ狩りキャンプいいね~、いっちーももうお兄さんだから、お手伝いできるのかな?
寝るときは大きいテントで祭と宴も一緒に寝てるよ。
寝相悪くて大変よ(笑)でも、冬は一緒に寝ると暖かかくていいよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる