山梨で寄り道と水中画像。

8月16日の事、

AM5時すぎに家を出て、去年もきたけど、

理想園に立ち寄りました、駐車場のおじちゃんに去年も来ましたよね?と聞かれ、コギをなでなでしてくれたよ。
20140818-50.jpg

桃と葡萄の食べ放題でお腹いっぱい食べて、
20140818-51.jpg

デザートにクレープ食べたり、ついでに工場見学して、
20140821-1.jpg
工場ならでわの、訳ありお菓子を格安でゲットしました。

で、お昼に近くになったから、小作でほうとうを食べて、
20140818-53.jpg

アウトレットには行かなかったけど、コーギーズヘッドで買い物して、
20140818-54.jpg
朝から山梨をぶらぶら寄り道して。

本日の宿、ペンションモンターニャにやってきました。
20140818-70.jpg

で、早速着替えて(アタシが)・・・・
20140818-55.jpg

プールで泳ぐコギを撮影して、
20140818-56.jpg

コギ以上に楽しむアタシですけどナニカ?
20140818-57S

気にしないで次回へとづつきます・・・・
20140818-58.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる