ペンション・モンターニャのプール編

山梨旅行の続きです。

なっつ、アル、レイリー、祭、宴で一足お先にモンターニャに到着したので、
20140819-1.jpg

新しいプールで泳がせてみた、
20140819-2.jpg

いつも不思議に思うけど・・・
20140819-3-2.jpg
20140819-3.jpg

水に入ると目を真ん丸にして泳ぐコギ、
20140819-4.jpg
20140819-5.jpg

プール入れる担当はいつもMSRだったけど、
20140819-6.jpg
20140819-7.jpg

中々お水に慣れない娘達の為に、同じ女子であるママも一緒に入ってみた。
20140819-8.jpg

がしかし、慣れる所がアタイが楽しくなちゃってね~
20140819-9.jpg

浮き輪で浮かんでゆらゆらしちゃったよ。
20140819-10.jpg
その姿をみた宴っち、ママの所に泳いできたけど、どうすることもできなかったのでスルー。

そうこう遊んでると、本日ご一緒するコギも到着し、
20140819-11.jpg
20140819-12.jpg
20140819-18.jpg

モンターニャのプールはコギコギでいっぱいでした。
20140819-13.jpg

おもちゃで遊んだり、
20140819-14.jpg

ボードにのったり、
20140819-17.jpg

こんな風にプールで遊んだの何年振りだろう~!
20140822-50.jpg
一言で言えば超楽しかった。

プールで遊んだあとは、シャンプーして乾燥タイム。
20140819-21.jpg

でしばし、ランに放牧しました。
20140819-22.jpg
次回は12コギ 1ニャン 保護者15 のモンターニャの夜へと続きます・・・・

今回紹介できなかったコギさん、次回紹介しますのでご勘弁を・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

わ~ぁ♪♪♪
と~~~っても楽しそう!!
ママさん^m^
『プールは楽しい!』を身をもってしめすなんて
飼い主の鑑ですね♪≧▽≦

遅くなっちゃったけど
うたげちゃん、2歳のお誕生日おめでと~♪
これからも笑顔いっぱいで幸せな日々を
過ごせますように。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
身をもってのはずが、自分の世界に入っちゃいましたよ・笑
去年はプールに入れた宴だけど、今年はダメでした。
お祝いコメント有難うです。
こうして普通に過ごせるのが幸せです♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる