モンターニャの夜です

前回の続きです・・・

時間となりましたので、夕飯タイム。
20140822-500.jpg

本日のメニューはこちらです。
20140822-51S.jpg
20140822-52.jpg
読み方注意・鶏飯(とりめし)じゃないよ、(けいはん)だよ。

そして足元には遊び疲れたコギ。
20140822-53.jpg

改めまして本日ご一緒させて頂いたコギの紹介です。
20140822-54.jpg
20140822-55.jpg
20140822-56.jpg
20140822-57.jpg
20140822-59PP.jpg
20140822-58.jpg
20140822-59.jpg
12コギ 1ニャンでございます。

美味しい料理&コギに囲まれ熱い夜を過ごしていると。。。

じゃじゃじゃ~ん!

8月生まれのコギケーキが運ばれてきたよ!

≪FUVIN≫
20140829-55S.jpg

≪カイ≫
20140822-60.jpg
≪なっつ、とわ≫天使のとわちゃんも参加だよ。

宴っちも8月誕生日なもんで・・・
20140822-61.jpg
モンターニャで初家の子ケーキが登場しましたのよ。

みんなそれぞれの特徴をとらえてるし、色遣いもみんな違うんだよね、
20140829-60.jpg
外見は・・・チャラそうだけど、さすがケーキ職人

食べるのがもったいないけど、祭と宴で半分にして頂きました!
20140822-62.jpg
チャラオさんこたつパパあーざーす!

コギさんにも喜んでもらったところで、

きちゃったよ~、8月誕生日(飼い主ようケーキも)登場よ!
20140822-63.jpg
そう、この日は飼い主かワンコが8月生まれで集まったのだ。

ゲームも有ったりと、いろいろ準備して頂き有難うございます。
20140822-64.jpg

夜はチャラBarで夜が更けていくのでありました。
20140822-66.jpg

翌日へとつづく・・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

チョリース

すっげー楽しかったすね

また遊びましょー

サンキューでーす(笑)

Re: No title

☆チャラターニャオーナーさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
先日は大変お世話になりました!
こちらこそ超ウルトラ楽しかったぜ~。
また宜しくお願いしやす。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる