モンターニャを後にして。

もうだいぶ日にちが経つけど、記憶をひっぱりだしながらレッツらGO!
20140829-1-1.jpg

翌朝も、コギに囲まれながら朝食を頂きました、
20140829-1.jpg

かなり期待してる娘達。。。
20140829-2.jpg

普段はやる気なくても、ここぞって時は(食べ物があると)起きてるんですよ祭さんは・・
20140829-3.jpg

ご一緒したコギさんも、朝からとても元気っきー!
20140829-4.jpg
20140829-5.jpg
20140829-6.jpg
20140829-7.jpg

楽しい時間は本当あっと言う間だった。
20140829-8.jpg

もう一泊できるぐらいの荷物もってきたけど、モンターニャを後にしたのであります。
20140829-9.jpg
お世話になりました&ホットな時間を有難う!

この日は8月17日、帰路は大渋滞の可能性ありだったけんろも、
20140829-10.jpg

気になっていた白トウモロコシを購入し、
20140829-11.jpg

山中湖に寄り道して、鯉に餌をまいて、
20140829-12.jpg

で初スワン号に乗船、初めはビビッてた宴っちだけど、
20140829-13.jpg
みんなで乗れば怖くないのらぁ~と、慣れてきたようです。

前回同様、見えなかった富士山を心の目で想像して、
20140829-101T.jpg
もう恥ずかしがり屋さんなんだから♪

富士山は隠れてたけど、水陸両用バス(KABA号)をみて、手を振るスワン号乗客。
20140829-15.jpg

でもKABA号よりもスワン乗客に一番人気だったはネコバス(ホームズ号)、
20140829-57.jpg
想像だけど、スワン号にネコバス乗船なうって、つぶやかれてたかもしれないし、

つぶやかれてないかもしれない。。。

1泊2日の8月会いい思い出になった、
20140829-16.jpg
また遊んでちょ!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる