ハロウィンパーティ(後編)

前回の続きですよ!

夜のパレードまで一挙公開!
ちっと長いけど見て頂けたら嬉しいです(^-^)

行動派の4ミッキー達、まだまだ遊びますよおんぷ

緑ミッキーお勧めのフルーツを発見!

20091020-70.jpg
緑ミッキーフルーツをゲット、そして少し頂いちゃいましたおんぷ
フルーツ美味しかったです有難うございますありがとう


すぐ近くにジャングルクルーズがありますよ!
フルーツを食べたい方は↓を目指してくださいね(^-^)
20091020-51.jpg

せっかくなので乗船しますラブボート
20091020-52.jpg
乗船前の注意事項がありました。
なんとゴリラに襲われ船が沈没したとか炎
どうやらキャラメル味のポッブコン狙いマジで!!!
チョコ味ポップコンを持ってる緑ミッキーさん念の為ご注意をてろてろちゅうい


ゴリラに襲われることなくクルージングを楽しむ事ができました!
20091020-1-53.jpg
良かった(^。^)

次に向かったのは絵文字名を入力してください

緑ミッキーお勧めフライドチキンを食べました!
20091020-54.jpg
チョコポップコンも無事だったし、、なんとも幸せな時間が続きますハッピー
ゲットしているファストパスの時間を気にしながら、次に向かったのは!

誰もが知ってる↓の物語絵文字名を入力してください
TDLには何度か来たけど・・・そう言えば見た事無かった赤ミッキーです。
他のミッキーの話だと。。。とても怖~いとかこえー
20091020-55.jpg


注意書きまで書いてある(汗)
20091020-56.jpg
その怖さを未体験だったので体験させて頂きました。
それも一番前の席で! 夜中トイレに行けないかも(笑)


そうこうしてる内にビックサンダーマウテンが乗れる時間がきました!
20091020-57.jpg


青ミッキーと緑ミッキーを撮ろうとカメラを向けると。。。。
20091020-58.jpg
あれカメラ返しの技が待ってました(笑)


その後写真チェックしてました(すごい)
20091020-59.jpg


猛スピードにテンションが上がる4ミッキー達です♪
20091020-60.jpg

その勢いでドンドン楽しむ4ミッキー達!

ハイ 続きまして、スプラッシュマウンテンです。
20091020-68.jpg
オレンジミッキーは片手にデジカメ  (操作中です)(^。^)


上からの景色は最高ですよ。
20091020-61.jpg
※良い子の皆は景色撮ったら駄目よ
(パパが写真撮ってる人初めてみたって言ってた)

クライマックスも堪能ですピース
20091020-62.jpg

少し疲れてきた一行は。。。

デザートタイムですケーキ
20091020-63.jpg
ネーミングが素晴らしい≪ハッピー アンバースディ≫
毎回食べれちゃうじゃないですか(笑)

陽も暮れて来た所でお買い物を楽しむ4ミッキー!
そして少しだけ夜のパレードをみましたよ。

ここでまさかのハプニング、なんとコンデジの液晶画面が写らない~。
試しに撮ってみて、再生をすると動画 撮れてる。。。

これからパレードなのに。。。壊れやがって(涙)

でも、これぐらいじゃめげませんよ!

液晶画面には映ってないけど、感覚で撮影してみました(笑)

撮れてるでしょ(笑)
20091020-64.jpg

中々いい調子笑

20091020-65.jpg

液晶に映らない方が調子よかったり(爆)
20091020-66.jpg


そんな事もありましたが、最後にシーフードグラタンを食べて帰宅です。
20091020-67.jpg


美味しいチキンにケーキにフルーツ、
そしてコギ話しで盛り上がったり!とっても楽しい一日でした。
緑ミッキーさん 青ミッキーさん オレンジミッキーさん。
有難うございましたアップロードファイルアップロードファイル

テリヤキチキン食べなくて後悔(汗)
次回はテリヤキ絶対食べる宣言!(笑)

そうそうカメラ・・・故障じゃなくて、画面消しボタン押してたみたいです(汗)
ハイ!壊れいてません(>_<)

おまけ・・・
この日はパパの帰るが遅く先に就寝(よくあること)

翌朝こんな事が・・・・
20091020-80-1_512.jpg
(ムッムッムッ怒り


まさか!
慌てて中をみてみると・・・
20091020-81-1_512.jpg

パパの土産じゃないかもしれないのに。。。。

手遅れ・・・
20091020-82-1_512.jpg
もう食べてる。。。。

両方パパ用に買った土産だからいいけどね。
右は缶が可愛くて買っちゃいました(笑)




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




comment

Secret

No title

うんうん! 楽しかった!!

やっぱりコースター系が楽しいね♪
おぉ・・・ 心の目で撮った写真、素晴らしいじゃないですか~
最後はシーフード。 お肉じゃなくてビックリしたわ!

パパさん勝手にお土産食べてるし(笑)

No title

夜のパレードも綺麗に撮影できてますね。
あれれ?パパさんフライングゥ?
そうよね、祭パパさん甘い物好きでしたよね。
ポチッ!と。

No title

私も行く予定でしたが、急ぎの仕事でキャンセルでしたv-406
楽しそうだなぁ。
見てるだけでもワクワクしますv-345
パレードもキレイ。
行けなかった分しっかり楽しませてもらいました~v-407
祭ちゃん盗み食いレポお疲れ様(笑)

No title

ガッツリ満喫出来て良かったですなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
うちジェットコースター系大好きっ!いいなぁ、行きたくなっちゃった。
デジカメ壊れつつもしっかり撮れてるぢゃないですかーっ!
パレードも楽しめてよかったね♪
パパ・・・キレイに戻したつもりでもバレッバレだから(爆)(o_ _)ノ彡☆

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やっぱりコースターは楽しいですね!
心の目で撮った写真以外にも撮れてるでしょ(笑)
今度から心の目で撮ろうかしら(爆)
お肉も好きだけど、海老も大好きなんです(食いしん坊)

クランチ大好きなパパ、中身みて速攻食べたいって思ったのか。。。
既に3コ食べてやがった(汗)

Re: No title

★WINちゃんママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
パパにISO感度上げれば夜も撮れるとって聞いてて、
液晶には写ってなかったけど、頑張って撮ってみました!

甘いもの大好きだけど、まさか夜の内に食べてるとは思いませんでしたよ(汗)
それも好物のクランチだけど食べてました・・・
ちなみにもう一つはバームクーヘンです(^-^)

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ナツママさんお仕事って聞きました。
私は一年振りにTDL行きました♪
食べて遊んで沢山楽しんじゃいました!
パレードも昼の夜もみれて満喫です(*^_^*)

甘いものが大好きで、夜こっそり食べてたみたいです。
でも祭にはパッチリみられてたみたいです(笑)

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やっぱりジェットコースターを乗らないと帰れませんよ!
一年ぶりに楽しんじゃいました♪
今まで画面消えた事ないのに。。。こうゆう時に限って消えて焦りましたよ(汗)
バレバレなのに、あえて袋に入れたのはなんですかね?
バレないとでも思ったのかしら?(笑)

TDLいいなぁ~

わ~!楽しそう!ってか楽しみましたね~
いいなぁ☆

毎年ハロウィンの時期は欠かさず行っていたのに
体調くずしてからはここ何年か行けてないです。さみしぃ。
かつては年パス買ってセナが小さい頃は家中ミッキーやプーさん
だらけだったんですがね。

たまにははじけないとね!
楽しそうな皆さんに、祭ママにぽち~っつ

Re: TDLいいなぁ~

★ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
毎年行かれてたんですか!なんと年パスまであったとは!
家中ディズニーグッズだったんですねー♪
私も前はぬいぐるみとか色々買ってました!
最近はお菓子ばかり買ってる様な気がします・・・(笑)
たまぁに行くとテンション上がっちゃいますね、
沢山楽しんできましたよ(^-^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる