釣り土産

金曜日の夜から釣りに行ったMSR。
20140916-1

そりゃもう行く前から超嬉しそうだったよ。
20140916-2
泊りじゃないと行けない場所とか言って、

伊豆の先端の方まで行ってきたらしい。。。(片道4時間ぐらいかかったって)
20140916-3
釣り宿では、普段家では絶対食べない魚も食べれたって言ってたよ。

釣れる釣れないは別にして、伊豆といえば干物土産に買ってきてと言ってみた。
20140916-4
釣れた魚だと・・・さばくの面倒だからね~。

大好物の金目鯛の煮つけと、
20140916-5

えぼ鯛と真アジも買ってきたよ(Good Job!)
20140916-6
MSRは家だと魚食べなから全部ワタクシが頂きます。

ちなみに、満足が行く釣りができたらしく、帰ってきてからも釣りトークに拍車がかかってました。
20140916-10.jpg
頼んではないが、俺がサバクから食えって事で、釣ったイサキも持って帰ってきたよ。

2日間MSRがいなかったもんで、こちらはスポーツ観戦してみたり、
20140916-7
噂の成城石井のキムチを買って、画像はないけど成城石井のおかず買って娘と過ごしてました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる