寿司とイタリアンがリーズナボー

先週の木曜日に甥っ子達と回転寿司に行ってきた。

平日は一皿90円とかなりリーズナボー!
20141003-1.jpg

沢山食べれって言ったけど・・・一人で20皿は軽く食べる18歳と14歳(マジか!)おい!おい!
20141003-2.jpg
でもって、おばちゃん寿司メインで食べてないじゃんっと突っ込まれる(アハハ~)

気にしないでGO!

その翌日は・・・

4女子で新橋にある俺のイタリアンで食事しました!
20141004-1.jpg

これまたリーズナボーだったもんで、
20141004-2.jpg

テーブルにのらないぐらい注文し・・・
20141004-3.jpg

食べるのが結構忙しかったけど、一度に沢山のフォアグラを食べて、
20141004-7.jpg

大満足でした。食レポ苦手だけど、とにかくうまいって事だけは言えます。
720141004-5.jpg
予約アンド楽しい時間を有難うね~。また宜しくです

ちなみに飲み物込みで一人3500円 お財布に優しいイタリアンでした。
20141004-8.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

お久しぶりカキコ

v-391またぁ~ハムさん美味しいもの平らげてますねー
フォアグラかぁーにぎり寿司で食べたのが最後だわ。
甥っ子ちゃん大きくなってv-405びっくりですよ。
おばちゃんと呼ばれるようになったのね(笑)

いっちーより、今日は台風警報でたから僕学校休みなんだよ。
祭が動画でかじっていた黒いボールは、美味しい味とか匂いするの?

Re: お久しぶりカキコ

☆りんりん(^O^)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
食欲の秋って本当だね(笑)食べても食べてもまだ食べれるわ。
甥っ子君もすっかり大きくなったよ。
なるべくおばちゃんって呼ばせないけどね!
祭のボールは美味しい味しないよ~、お気に入りのおもちゃなんだよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる