今度の俺は!

大きい台風が近づいてますね、

皆さんどうぞ気を付けてくださいね。

食欲の秋って事で、夏も食欲あったけどね

食欲度がさらに増してるア・タ・シ!

そういえば娘たちの食欲は・・・一年を通して食欲がないって事がないから分からないけど、
20141010-1.jpg
娘達も食欲の秋ってあるのかしら?

気にしないでGO!

と、娘達が留守番してる中・・・・10月9日に女子会を楽しみました。

まずはマグロのサラダ。
20141010-2.jpg
これがボリューミーで、サラダでお腹いっぱいになりそうな感じだったよ。

で、やっぱり外せないエビちゃん
20141010-3.jpg

と!肉。
20141010-4.jpg
これがビックリするぐらいやわらかくてナイフいりませんでしたから。

予約しなかったので、立ち席だったけど、美味しい料理を前に、
20141010-5.jpg
立ってる事を忘れてしまったわよ。

俺のやきとりなのに、やきとり意外のメニューもかなり美味しかったです。
20141010-6.jpg
と言うよりも、やきとり以外のメニューが多いよ

今度はどの俺に行こうかな~。
20141010-8.jpg

俺のシリーズ・多分つづく・・・・犬ブログ無視してごめんね~。
20141010-7.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる