応援犬

先週の日曜日、(また遅れ気味ですみません)

甥っ子君が日産スタジアムで砲丸投げ選手として、出場する為応援に行ってきましたアップロードファイル

朝から雨が降ってて、なんだか寒い・・・・

でも神奈川県代表として頑張る甥っ子君の為に会場に向かいます!
すでに出発予定時刻を30分もオーバーあせ


祭さん今日はお留守番しててね!
20091025-1.jpg
そうそう、ここで応援しててね。
濡れるのが嫌いなせいか、私たちが出かけようとしても無関心(>_<)

13時からスタートなのに、12時50分に到着ですかおまる
20091025-2.jpg
初めて来た~。

って写真を撮ってる場合じゃない=3
あと10分で始まっちゃう(-_-;)

中に入り一番前の席を確保し、早速観戦です。

手前では、男子ハードル競技も行われてました!
砲丸投げって目立たない感じ・・・・
20091025-3.jpg


順番待ちをしてる甥っ子君。
身長175cm 70キロの甥っ子君、学校では大きい方って聞いてたけど、
全国から代表選手が集まると。。。。
20091025-4.jpg
普通にみえる(笑)
って言うかこの集団は皆中1なのか絵文字名を入力してください
最近の子は大きいね~、とパパとそんな会話をしてました。


甥っ子君の出番です!
3回投げてベストスコアで順位が決まるそうです!
20091025-5.jpg
1回ファールになってしまいましたが、後の2回は順調に行きましたよ!


結果は真ん中ぐらいでしたが、よく頑張ったと思います。
全国の壁は厚いですね~。
20091025-6.jpg


来年も出れるように頑張るって言ってた甥っ子君!
砲丸投げで頑張るかは別として。。。。
来年もおばはんをここに呼んでくれ~。

神奈川県の皆様、こんな感じで頑張ってました!
来年も出れます様に(親ばか おばばかです)


家に戻り祭さんにも報告!
20091025-7.jpg
パパママがいなくて散々寝てたと思われますが・・・・
まだ寝るのか!

まちゅさん寝ながら応援お疲れ様ぱぴるす



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援 ↓ ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




comment

Secret

すご~い(パチパチ)

甥っ子君 神奈川代表なんて、すご~いe-460 選ばれた選手の中で真ん中の成績も、すごい事だと思いますv-315

来年が楽しみですね^0^

No title

甥っ子君頑張りましたね~。
中1で県代表だなんてすごい。
来年はもっと期待できますね^^
祭ちゃんは寝ながら応援してたんだよね~v-407

No title

甥っ子くん すごいねぇ~
見た感じ大きいなぁ
ファール判定してる審判の必死さが伝わってきました(笑)

ウオォ~!

日産スタジアム~!
2年前にミスチルのライブで行きました^^
そんなのどうでもいいッス!甥っ子君!すごいッスね!
野球少年の甥っ子君ッスよね?
ママさんサラ~って書いてるけど、ジュニアオリンピックっスよ!!
自分もウンじゅう年前、短距離で目指してたんです・・・
とても簡単に出れないんッスよ~!将来マジ期待ですね^^
スイマセン!アツくなって長文になっちゃいましたw

Re: すご~い(パチパチ)

★こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
すごーいなんてありがとうございます(^-^)
雨で寒かったせいかベストスコアが出なくて残念でした(涙)
ベストスコアが出れば入賞出来たかも!なんて(^_^;)
若いって羨ましい限りです、来年も出れるように頑張って欲しいです♪

Re: No title

★ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
砲丸投げってあまり目立たない種目で、
人気がないので競争率低いみたいです。
このまま頑張ってくれるといいのですが・・・
違う種目も気になるみたいです(^^ゞ
祭は雨の日だとほとんで家で寝てます!

Re: No title

★アルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
生まれた時から身体だけは大きい方でしたよ。
ちなみに足のサイズは28cmです。
でもあの中にいるとなんだか普通にみえました(笑)
審判の目は厳しいんですよ、私たちには分からないです・・・
見てると、今のってファールなの?って思う事も多々ありました。

Re: ウオォ~!

★もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
おおおミスチルのチケットとれたんですか!すごい!!
野球少年の甥っ子ですが、砲丸投げで出場です(笑)
もろQさん短距離なんてすごいですね、
甥っ子君は走るのは苦手みたいですよ。
砲丸投げは人気ないから競争率低いかもです・・・
ジュニアオリンピックってすごいなんて、全然知らなかったです。
遅刻しなくて良かった(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる