お任せコース

またまた続きです!

おなかいっぱい食べた後は、
20141016-1.jpg
そう、別腹デザート!これも手作りなんですよ。

と、満足した所で、いつもの光景・・・・
20141016-2.jpg

がしかし、この日はモモキキ家の昼寝用ベッドが登場し、
20141016-3.jpg
布団まで用意していただき、後輩ちゃんとお昼寝タイム。

その間に、甘いデザートが食べれなかったあたすは。。。
20141016-4.jpg
サンマをデザートに平らげました。

炭がまだあったので、じゃじゃじゃ~ん。
20141016-5.jpg
焼き栗も寝てる間に頬張るよくばり物ですけど・・・ナニカ?

一方・・・ワンズ達は。。。
20141016-6SS[1]SS

すると宴っちも・・・
20141016-7.jpg
ちょっと違うけど、まぁいいっか。

さらに、仲良し姉妹ぷりを披露するモモキキ、
20141016-8.jpg

その姿をみた、まつうたも・・・・
20141016-9.jpg

仲良し姉妹を演じておりました。
20141016-10.jpg
家でも是非そうしてほしいもんだ。

日も暮れ昼寝タイムが終わると・・・

今度も手作りケーキを頂いて、(ケーキが苦手なあたすには)、別デザートがでてきたよ。
20141016-11.jpg
後輩ちゃんも手作りスコーン焼いてきてくれたりと(画像なし)

モモキキファミリー&後輩ちゃん有難うございました。

年上なのに、皆にお任せしてごめんね!多分きっと、これからもお任せします。

今後ともよろしくお願いしますね。楽しい一日だった有難うです。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる