那須の旅・行きたい場所へ・・・

那須の旅の続きです。

チェックアウト後は、MSRがどうしても行きたいと言うので、

南ヶ丘牧場にやってきた。。(行きたい場所1)
20141029-1.jpg

もうお分かりの方もいらっしゃると思いますが・・・
20141029-2.jpg

目的はただひとつ。。。
20141029-3.jpg
ソフトクリーム食べにきただけ・・・

気にしないでGO!

満足した所で、今度は確か・・5年前に行った場所に行こうとナビをセット!

向かう途中、所々景色みれるよポイントがありました。
20141029-5.jpg
全部のポイントに停車して観たかったけど、時間の都合で所々停車してみた。

こちらは≪恋人の聖地≫
20141029-4.jpg

360度の大パノラマがロマンチックに演出なんだって。
20141029-6.jpg

と寄り道しながら、次に足を運んだのが(行きたい場所その2)
20141029-7.jpg
ロープウェイにのる訳ではなく、確か・・5年前に初めて祭さんと那須に来たとき、

ここでヘソ天して寝ちゃったんだよね、その時の画像が↓です。
20141029-8.jpg
なもんで、なんの意味はないけど来たくなっちゃってね~。

さすがに宴っちはヘソ天はしなかったけど、こんか感じで寛いでました。
20141029-9.jpg

祭さんもまた寝るのかって思ったけど、寝る一歩手前って感じだった。
20141030-2.jpg
と、5年前の思い出だした所でつづく・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね!

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる